映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

太田 桐生

2011-09-20 07:40:39 | 旅行
太田の「とんこう」は わたしが 初めて つとめた学校の裏にあるラーメン屋さんです

そのの ご主人の店を
今回本に 出したので
それで 行ってきました。

すごい 喜んでくれて
それで

「富弘美術館」にも わたしのを見に行ってくれたそうです

すごい 感激でしたよ
そこには 「福島」の 奥さんの実家から
弟夫婦が 来て居ました。

こっちに 避難してるそうです

その大変さは私たちには わからないですね。。


そして その後は桐生

こんど 桐生の「家カフェ」で 展覧会をするので
桐生を 描きたいって

でも なにやら かにやら 話してるだけで
なにも 描かないで 帰ってきてしまいましが

桐生には たくさんの 歴史が あることを
勉強できました。。


有鄰館と いう カフェで いろいろ教わりました。
そのあと の カレー屋さんでも すごい 熱心な人にあい

思わず 食べてきました。

人間は 「人にやさしく」って 接し方がいいな。。って

それで
もし できないなら
その人とつきあうのを やめてもしかたないかな?って

「矢野商店」の「社長」の部屋が いま
公開中です

けっこう からくり人形もみたり
なんとも 刺激的な 休日をすごしました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿