映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

アンフェア the answer...39(今年見た数)

2011-09-20 06:54:41 | 映画
でね。。

今回の。。
=================
かつて警視庁検挙率ナンバーワンだった刑事・雪平夏見は、北海道の紋別警察署に異動となる。平和な紋別で、上司の一条との密会を楽しみつつ、のどかな日々を送っていた。その頃東京ではネイルガンで体中に釘を打ち込むという殺人事件が発生し、雪平の元夫でジャーナリストの佐藤が指名手配される。佐藤が雪平の前に姿を現し、かつて雪平が佐藤に解析を依頼したUSBメモリを彼女に手渡した。やがて雪平にも殺人容疑がかかり、彼女も逮捕されてしまう…。
=================

やっと 感想をかいちゃう。。

得点は 80点 平均で 90点かな。。

すこし 怖かった。。

でね。。




篠原涼子。。38さい。。

わ。。綺麗で
すごい スタイルいいし
すごいな。 顔もそんな やせたからって だれてないし

本当に きれいで できる女優になったな。。すごい 好き




それで

この人 群馬なんだよね。
昨日 学校 見てきた。。

人間は 「学歴」って関係あるかもしれないけど
でも それを 超える 何かを 持っていたいな。。って
つくずく感じる。。







怖い 映画で
もしも って おもうし

こんなこと 考えにも およばないっていう

猟奇的殺人

それに 政府って もしかしたら
なにか 考えているかも。。って

「都市伝説」を おもう わたしが馬鹿なのか。。って
なんか おもしろく みちゃう。。



私生活では 35才 上の旦那も びっくりだし

それから


こんかい 妊娠で 第二子を 発表も 気になるし

そして

まだ 続編もできそうだし。。


どうなるのかな。。って

本当は まだ まだ  みたい映画 すごいんだけど

なにも みないまま 時間だけが 過ぎていく

あ。。

もったいないな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿