映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足 (たけちゃん)
2013-07-19 14:20:45
は、2日目のお昼をいただき、先生たちにサヨナラをし、高速バス・新幹線を乗りつぎ、無事に我が家に戻りました。楽しみにしていた、先生・仲間と一緒に過ごした遠足は、本当に、あっという間に、過ぎ去ってゆきました。家に帰るや、次回はいつ・・・と、おもいを馳せています。私は、先生と一緒にいる、ただそれだけで、いいのです。私にとっては、すべてが夢時間でした。先生と一緒でなければ、とても食べることはできない、木の香りのついたいる摘みたてのブルーベリーやたけのこ・きゅうり・梅の漬物。たまゆらさんの、野沢温泉の山の幸たっぷりのお食事・シューさんのランチなどnado。私の体に潜んでいた汚れものが、ストンと音をたてて、どこかに、飛んでゆきました。先生あんがとうございました。次回も楽しみにしています。
返信する
ありがとうね。 (せんせい)
2013-07-19 21:46:33
しおりも すごい喜んでくれて 毎回参加
たけちゃんは えらいな。。って 
忘れてはいけないのは「運転手」さんだね
喜んでくれていて よかったよ。

たまゆらさんの ブログも見てね。

次回は 「秋」だね。

楽しみにしていますよ
返信する
たまゆらさん (たけちゃん)
2013-07-20 06:17:58
のブログ、拝見しました。たまゆら夫さん・たまゆら妻さんのおふたりが、赤ちゃんと民宿の両方を、大事に育てられているというか、大事に大事にされている様子が、とてもこころに伝わってきました。そのことをブログに書きこんで伝えたいと思って、挑んでみましたが、残念です。私の力は及びませんでした。今日、お手紙をしたためようとおもっています。機会がありましたら、たまゆらさんご夫妻に、先生からも伝えてくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿