映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

引っ越し

2013-07-19 10:06:49 | その他
実はね。

大きな 絨毯を 教室に敷いていた


それを 取ってこなくてはいけない

ダンスホールだったから
敷いておいて よかったな。。

でね

どうに持とうって おもっていたら

カーテン屋さん

http://www.interiorhouse-jue.com/
住&ゴーのオーナーさんが
快く おっけい してくれて
よかった。。

で。。
今から 行ってきます。。。

でね


真塩先生とそのあと 綺麗にしてきます

がんばるよ。。

それから 

たまりにたまった 郵送もします。


カーテン屋さんは カレンダーも取ってくれているひと

感謝だな。。 こうして 生きてるって 感じだな。。



ありがとう ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難いですね。 (ロバミミ)
2013-07-19 22:58:54
人と人とのつながり。
その関係に感謝ですね!

絨毯は車で運ぶのには大きいし、手に余ります。
専門の業者さんならお手の物です(^^)
返信する
実は (せんせい)
2013-07-20 08:27:04
専門業者に 運ぶのは少し手伝ってもらったの。

すごい 親切な人が いてね
でm 敷くのは 二人で 2時間かな。。

良い感じに敷けました
返信する

コメントを投稿