映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉。。20(今年見た数)

2011-05-23 08:06:22 | 映画
見てきました。

実は。。
私はには 障害が あって
「国語」が 苦手です
だから 字幕スーパーで
すこし よめなくて でね。 
内容が わからないとこ あってね。。

でん。。

80点平均で。
でね。 84点かな。。

よかったんだんだけどね。。


=================
古い仲間のギブスを絞首台から救うべく、ロンドンに足を踏み入れたジャック・スパロウ。そこでは、「ジャックが“生命の泉”を目指すため乗組員を集めている」という噂が流れていた。偽のジャックを求めて行った先には、かつて彼が愛した女海賊アンジェリカがいた。彼女に捕えられたジャックは、驚くべき告白を聞く。アンジェリカの父は残忍で知られる海賊・黒ひげで、その父に下された予言を覆すために“泉”に行く必要があるというのだ。一方、泉を目指して進むジャックたちを追う船があった。そこにはジャックの宿敵バルボッサの姿があった。
=================

ううう

頭の悪いって言うか。。
もうすこし 自分の能力をかんがえてるな。。

でね。。

ぺねちゃん かわいいし
妊婦だったのに
すごい がんばったん。
だから すごい 胸。。



人魚も。。良い感じ
すごいな

って 綺麗。。
不思議。

でね 人魚に恋をしてしまう 人間
ううう。そんなものだろうな



黒髭が なんか べねちゃんの お父さん役
なんか べねちゃんい 似てるって感じ。。

でね。。

エンドロールのあとに
お楽しみ。って のが あるからね。。

だから 見に行く人が
最後まで たちあがらないでね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿