映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

猿の惑星:創世記(ジェネシス)。。。(44。。。今年見た数)

2011-11-01 08:18:19 | 映画
でも 見てきました。。

なかなか いいです
平均点80点 で 90点かな。。


=================

アルツハイマーの薬を研究しているウィルは、チンパンジーに新薬を投与する。目覚ましい知能の伸びを見せたメスのチンパンジーがいたが、彼女は暴れだし、射殺されてしまう。妊娠していた彼女が産み落とした赤ん坊チンパンジーを育てていたウィルは、シーザーと名付けた彼に高い知能があることに気付く。ある日、アルツハイマーを患うウィルの父親が隣人ともめているのを見たシーザーは、彼を守ろうと暴れ、霊長類保護施設に入れられてしまう。

==================

もちろん 猿の惑星 は 昔見てる。。

その 前って 話なんだよね



でね

内容なんだけど。。


この子 が かわいがられ
知識が 出てきてっって

おじいちゃんが いじめられるって
勘違い 保護??っていうか
檻にいれられちゃう。。



そこに居たのが 彼
彼ね。。


「ハリーポッター」の時の子役

おじいさんになったな。。
なんか 不思議。。
でも 良かったね この映画に採用されて。。




すごい 知恵を持った猿なので
なんとか 自分の母が頭がよくなった
薬??を 手にいて 仲間に あげる


主人公の ジェームズ・フランコ

「スパイダーマン」の悪役。。

この映画 みんな 悪役の相手が 多く出てる。。。

でね

一番 気になっていたのが
メイキング



すごいな、、、


その 美術のことも すごい
感激


これって
昨日の絨毯の人みたい

すごかった

あっと いう間に すごい さっさと
敷いていく



話は もどって





http://www.youtube.com/watch?v=a9ihVVBC694

ユーチューブ 時間ある人は見てね
すごいな。。



でね

こんな 遊び心の ポスター CMもね
わたしは 大好きですよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿