シンAyumilky作業日記

趣味と言われながら本気で作成する男の日々の作業日記です。

新しく作業日記を始めました!

2022-11-05 22:15:26 | ノンジャンル

新しく作業日記を始めました!その名も「シン Ayumilky作業日記」です。

今年の8月に20年近く利用していたブログのサービスが終了したのを気づかず、ブログの移転もせず、そのままになっていました。

あわてて、サービス会社になんとかデーターだけでももらえないか頼んだ所、画像データーは無理でしたが、テキストデーターだけいただきました。

その後、怒涛の撮影があったため、なかなかブログの移転に手がつきませんでした。

まだまだ使い方がおぼつきませんが、またこの日記で日々の作業を書きたいと思います!復活して、ほっとしています。

これからよろしくお願いいたします!

写真は10月下旬に撮った撮影中の写真です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿