ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

節分&結婚記念日♪

2016-02-03 22:34:51 | 日記
結婚記念日♪
8周年です(*>艸*).*゜*

まずは…本日のお弁当♪



節分弁当でした♪

次男くん…幼稚園で豆まきがある!とルンルンで行ってました!

今日は、朝からバタバタで……

次男を幼稚園に送って、そのまま市役所へ♪

野球のグラウンドの手配です。。。

その後、耳鼻科へ♪

中耳炎…5日目。。。

2年前に中耳炎になった時は…9日目ぐらいでスッキリしてたみたい。

過去のblog読みました!

がっ…今回はしつこそぅ(( --- ε --- ))

まだ痛み止め飲まないと…痛くなります。

抗生剤の種類を替えて貰いました。

次回6日後の診察。それまでに良くなってますよぅに。。。

夜は…外食♪8年目の更新してきました(笑)













美味しかった♪♪

帰って…毎年恒例の豆まき♪



チビ鬼もまだまだ可愛いです(笑)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。