ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

1週間が始まった♪

2016-10-24 22:08:39 | キャラ弁
週末は息子たちの野球♪

この週末は…寒かった。。。

土曜日は小雨の中、練習してて…風邪引きそうで心配でした。。。

その土曜日、午前中で練習終わった次男くんを連れて…ママフェスって言うイベントへ♪





ママさん方が、色んな手作り品を出してて、楽しかったです♪

あ~……これからどんどん寒くなるんだろぅな…(涙)

さて!本日のお弁当♪



ハロウィン弁当でした♪

明日は、早帰りでお弁当無しで~す♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、長男くん…7本目の乳歯が抜けました♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パパの古いスマホでポケモンgoを家の中(Wi-Fi)だけで楽しむ息子たち♪



まだ4日目だと言うのに…レベル9♪

ポケストップもモンスターも家の中で取れちゃいます♪♪

楽しんでるから良いけど…ポケモンgoのBGMが頭から離れ無い…(涙)
( ̄▽ ̄;)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。