ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

一難去ってまた一難!!

2015-10-10 21:29:44 | 日記
今日は…3年生以上のお兄ちゃん達が試合で、息子たちはお休み♪

でも…明日、明後日と野球だし…1週間の疲れを癒そう!って事で、今日は引きこもりデー♪(笑)

先週の金曜日、blogにも書いたけど…次男くんがやってくれたんですよね~!

車のドアを開けた瞬間…友人の車に、【バン!】って。。。

こっちの塗装が、友人の車に…(汗)



優しい友人は…全然イイよ~!気にしないで~!って言ってくれたけど……

もぅ1人…優しい友人の存在が!

ご主人が車の整備士サンで…何とも夫婦揃ってお優しい♪

ものの1分程で消してくれました♪
しかもタダで( ̄▽ ̄;)



魔法の液体(笑)欲しいなぁ~(笑)

なんて………

持つべき者は友ですね~!

勿論、お二方にお詫びとお礼はしましたよ~♪

優しい友人で良かった~♪とホッとしたのが…昨日の出来事。。。

一難去ってまた一難です!!



家で、阪神の応援~!

大人しく見てるはずが無い息子たち。。。

ボールを投げるフリや…打つフリ…

そこまでは良かったのに…いつの間にやらテンション上がってきて……家の中で走り出した~!

まぁ…いつもの事ですが。。。

結果………↓



ギャー!!私が作った…ポーセラーツのお皿!



息子2人の手形で作った…大事な大事なお皿が。。。(涙)

ショック過ぎて、しばらく怒るパワーすらありません!(涙)

2人もショックだったのか?

私が怒らない事が逆に怖かったのか?

しばらく泣いて反省しておりました。。。

じわじわと怒りが込み上げてきて、家で暴れるから!と散々 説教してやりました!

男兄弟……1日家で引きこもりってのが間違いですね!

パワーが有り余って大変です。。。(涙)

明日は朝から野球頑張って!!

近々、ポーセラーツしてる友人にお願いして、また作りたいと思います。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみかおゆ)
2015-10-11 17:59:41
ありぁ~形あるものは…って言うけど手作りなだけにショックだね。
でもママの怒らない姿…てきめんやと思うわ!
おとなしく…ならないし、やっぱり男の子は元気が一番U+203CU+FE0E

また手が大きくなってそうだから新調?ってどう(笑)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-10-11 18:12:09
これはかなりショックやったわ。。。(涙)
同じ物はもぅ作れ無いし。。。
でも、次はもっとイイもの作ろう♪
落ち込んでても仕方ないしね(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。