ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

年長サンのお弁当開始♪

2014-04-17 19:12:37 | キャラ弁
今日から、幼稚園のお弁当作りスタートです♪

約1ヶ月ぶり…朝5時起きデス(^~^;)

そして、久しぶりのキャラ弁作り♪

火曜日から、主人が慰安旅行で留守にしてるので…
主人のお弁当が無いので、ちょっとラッキー♪

本日のお弁当♪



ジバニャン弁当でした♪

妖怪ウォッチ…めちゃくちゃ面白いらしい。。。
ポケモンと同じぐらい 息子たちハマっています☆
子供たちに大流行だとか(*´∀`*)♪

そして、明日はロボニャン作って!
とリクエスト♪
○○くんに、明日はロボニャン作ってくる!!っと言ったらしい…。。。

宣言したなら、君が作りなさい!(笑)

まっ、喜んで…完食して来たし♪
リクエストに応えてあげよう☆

そぅ♪火曜日から、主人は慰安旅行で留守してます♪
って言っても…今日もぅすぐ帰ってくるんだけど。。。

束の間の…亭主元気で留守が良い♪(笑)

晩ご飯も手抜き!掃除も手抜き!
洗濯物は少なくて済むし!
毎朝のアイロン掛けも無し♪

束の間だったけど…主婦業、手抜かせて貰いました!(笑)

手抜きした分、明日は大変!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(≧∀≦) (ゆみかおる)
2014-04-17 20:31:25
妖怪~流行ってるらしいね( ̄∇ ̄)
私は無知やけど(笑)
長男君に教えてもらわなきゃ( ´艸`)

ブログチェックがますます楽しくヾ(≧∇≦)

明日もお願いします(*'▽'*)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-04-17 21:09:04
いつもいつも本当にありがとう♪
そぅ言って貰えるだけで、明日も5時起き…キャラ弁作り頑張れる♪
明日のリクエスト…ロボニャン 今日のジバニャンとあまり、変わらないと思う(笑)
多分!…うちも、妖怪ウォッチあんまり知らんねん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。