ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

やっと落ち着いた♪

2014-03-14 20:40:49 | キャラ弁
夜中の地震ビックリしました!!

この辺りは 震度2だったので、そんなには大した事無かったけど…
揺れを感じて起きちゃいました!!

咄嗟に、息子に布団掛けて、覆い被さるよぅに息子の安全を守ろうとするなんて…私も親になったんだな♪(笑)


それはそぅと…
昨日.一昨日と幼稚園をお休みした、長男くん…♪

昨日もだけど…元気元気♪
ピンピンしておりますヽ(*・ω・)ノ

私の風邪から始まり、主人以外はみんな風邪気味…。
家中、風邪菌が充満してたみたいだけど…やっと落ち着いた気がします♪

出遅れて、主人が風邪引くとか…もぅ止めてよ(笑)

今日は元気に登園しました♪

朝、長男を幼稚園へ送り届けた後…私と次男くんはそのまま友人宅へ♪

我が家には無い物が飾られてありました♪(笑)



雛人形 早く片付けないと…お嫁に行けないよ!って言ったら…地域によっては、4月ぐらいまで出しててもイイとか♪

そして、幼稚園が終わって…お昼からは体操教室でした♪

今日は、ダッシュして→踏み台ジャンプして→跳び箱の上ででんぐり返り!の練習☆

私も子供の頃は出来てたであろぅ…。。。
でも、もぅ出来ないだろうな(´∀`;)

最後に今日も、1学期のお弁当♪



カールおじさん弁当でした♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜; (ゆみかおる)
2014-03-14 23:39:14
地震感じたんや!子供をかばう…立派なママになったねぇ(≧▽≦)(笑)

お弁当終わっても投稿嬉しいわ(・∀・)
カールおじさん…ポリンキーとかは?息子ちゃん知らんかな(^-^;

お雛様早く…これ確実に関係ない(T^T)
だって我が家は私が産まれてから次の日には直してくれてるのにこのありさまさぁ~( ̄^ ̄)(笑)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-03-15 19:44:28
あれ?ゆみかおるサンの辺りは、地震大丈夫だった? 最初、寝ぼけてる?と…何だかよく分からなかったけど、結構 長い間揺れてたよ!
怖かったよ(涙)

ポリンキーね♪息子、ポリンキーのお菓子は好きだけど、キャラクター知ってるかな?今から教え込んどきます♪ポリンキー簡単そぅ♪(笑)

それから、ゆみかおるサンまだまだ大丈夫よ♪
これからこれから♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。