ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

次男くん 回復!?

2015-02-09 16:58:03 | キャラ弁
月曜日スタートです♪

先週から風邪をこじらせて…グッタリだった次男くん。。。



先週末、小児科で…人生初の点滴をしてもらいました!



気管支炎で、ほとんど食べ無かったし…血液検査のついでに点滴☆☆

点滴の針を刺す時は、病院中 響き渡る程 泣きじゃくておりました(´・ω・`;)

気は強いのに…泣き虫な次男くんでした!

点滴が効いて、翌日には熱も下がりました♪

そして週明けの今日、朝一で再診へ♪

経過良好との事ψ(>ω<)ψ

良かった♪良かった♪

点滴の効果って凄い!(*>艸*).*゜*

今回は、食べ無いし…長いこと熱が下がらなかったし、ホント心配でした。

元気が1番☆☆☆

長男も咳が続いてたけど…いつの間にか治まってます♪♪

さて、本日のお弁当♪



妖怪ウォッチ 虫歯伯爵でした♪

虫歯になるのは…虫歯伯爵の仕業なのでしょうか?(笑)

長男6歳 次男4歳
今のところ、虫歯ゼロです!

私の甥っ子も(高校2年生)
今まで虫歯になった事が無いらしい!
勿論、治療済みの歯も無いみたいです。

これは結構、自慢になるんじゃ無いかな?

私は気を付けてても、虫歯になりやすいから、甥っ子が羨ましい~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (ゆみかおる)
2015-02-09 22:13:22
私も夕方からおかしいから薬飲んだわ…予定がある時に限って(笑)

あゆママも疲労でばてないでね
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-02-10 12:57:56
おぅ~(;・∀・)
私も!私も!昨日から風邪薬飲んでる…
酷くは無いけど、どぅも子供の風邪貰った感じがして、早めに飲みました( ;∀;)
寒いしね~!お互い気を付けましょう(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。