ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

妖怪ブーム♪

2015-01-18 21:01:14 | 日記
本日、姉のバースデー♪♪

オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!

いつもお世話になってます!(笑)

昨日は…妖怪padとメダルの発売日♪

9時オープンのイオンへ行って来ました♪

イオンは毎回、抽選なので…9時10分前に着いたら…

すでに行列が出来ていました。。。



オモチャ売り場がアル3階から列が始まり…私が着いた時点では4階!

相変わらずの人気のよぅです。。。

でも、イオンではゲラポ以外の妖怪padとメダルは抽選無しで、メダルも1人3パックまで購入する事が出来ました♪

人気が減ってるのか??
増産されてるからなのか??

息子2人と私の分で、9パックget♪

あっ!ゲラポも抽選に当たり購入しましたよ♪

9パックじゃコンプ出来ないので…

次はジョーシンへ♪

ジョーシンでは、1人2パックまで。

6パックget♪♪

この時点で、15パック開封……☆

全然 揃って無いしΣ( ゜皿゜)ガーン

またまた列に並んで6パックget♪

ん~( ̄□ ̄;) あと3つ……。。。

友人と交換出来るかな?

出来た♪♪

パックはトータル21パックと友人の3枚でコンプリートしました♪

次はガチャです!

友人とランチして…イズミヤへ♪

同じ日にガチャも入荷するなんて!

ガチャはアル程度 回すと…友人と協力しあって割とすぐにコンプするけどね!

今回も友人の協力あってこそ♪
パックもガチャも見事コンプしました♪

そして、ダブったメダルを買い取ってくれる優しい友人も居て助かっております♪





妖怪padは、明日 長男が幼稚園へ行ってる間に友人と予約しているトイザらスに取りに行く予定です♪

何となくだけど……

世間の妖怪ブームも、一時の事を思うと落ち着いた感じがするのは…気のせいでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうまったく (ゆみかおる)
2015-01-18 23:10:13
ついていけない(笑)

明日天気悪いみたいだけど気をつけて取りに行って笑顔の子供たちの投稿楽しみにしてるわね
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-01-19 21:29:35
アハッ(笑) 私も…メダル集めだけね♪
コンプリートにこだわってるだけよ(笑)
多分、冷めたら…1枚も買わないと思う(笑)
いつ冷めるのか?逆に怖いです(^◇^;)
妖怪pad♪取りに行って来たよ♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。