ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

夏休みの日記⑪

2016-09-05 21:50:28 | キャラ弁
今日から始まりました!!

次男くんの幼稚園弁当( ̄▽ ̄;)

本日のお弁当♪



ピカチュウでした♪

夏休み、息子たちもポケモンgoにハマったから(笑)

家族で楽しんでます♪

今日は、習い事の無い日!

珍しく女の子が遊びに来てくれました♪



宿題も女の子と一緒にしたら捗るわ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夏休みの思い出♪

家族で城崎マリンワールドへ行ってきました♪
今年も大好きなイルカに会いたくて♪





































イルカの赤ちゃんヾ(*・∀・*)ノ゙



























オプションのダイブアドベンチャー♪

























夜は焼肉♪♪










水族館で癒されて、美味しいもん食べて…
2学期も頑張ろう♪(笑)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。