ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

幼稚園弁当 最終日♪

2015-03-10 22:07:34 | キャラ弁
いよいよ今日が長男の幼稚園生活…
最後のお弁当日デス♪♪
ヾ(*・∀・*)ノ゛

気合い入れて作りました♪

本日のお弁当♪





楽しかった 幼稚園♪♪

私も、息子のお陰で幼稚園生活楽しかったデス♪

毎日残さず食べてきてくれて…明日のお弁当は何?
○○作って~♪と…お弁当の会話は毎日!!

気付けば2年…

同じキャラは作らない!
2年間続ける事!!
…を目標に 頑張ったよ※q(*・ω・*)p※

何をしても中途半端で続かなかった私が、息子に伝えたい事。。。

*継続は力なり!*

ママのお弁当を見て…最初の頃より上手くなったと思って貰いたい!

色んな事に挑戦して、達成感を味わって欲しい!

それを伝えたくて…2年間頑張りました♪

今はまだ伝わって無いだろぅな…(笑)

最後のお弁当には、こっそりお手紙も入れておきました♪

毎日 頑張っていたら、出来なかった事が出来るよぅになるよ!と。。。

頑張れ~♪ ※q(*・ω・*)p※

この4月に次男が入園で…

またすぐに幼稚園弁当が始まります♪

母も頑張るね~♪ ※q(*・ω・*)p※

取り敢えず、ゴールデンウィーク明けまでキャラ弁から解放です。。。

ちょっと寂しい。。。( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りました (ゆみかおる)
2015-03-12 17:48:03
長男も2年間元気に幼稚園行って偉かったけど…ママが一番頑張った
と思うよ~っ

何か続けるのはなかなか難しいもん!

ハグしたくなるわぁ☆
今は壁ドンやね(笑)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-03-12 18:10:05
ありがとう(*>艸*).*゜*
ゆみかおるサンが見守って応援してくれてたからよ♪
この2年…随分 励みになりました☆☆
ありがとうね(*´ω`*)
何かと保護者参加の行事が多い幼稚園やったけど…やっと折り返し地点♪
ゆみかおるサン、後2年…引き続き応援してね(笑) 壁ドンは2年後に置いておいて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。