ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

探し求めて♪ベンチコートget♪♪

2017-01-26 21:45:04 | キャラ弁
何だか最近 超忙しい。。。

する事いっぱいあるのに…時間が足りない。。。
。。(〃_ _)σ∥

火曜日のお弁当も載せ忘れてました!

火曜日のお弁当♪



ポケモン コラッタでした♪

写真加工して、サングラス掛けてみた!

何故なら…全然似て無いから…(笑)

失敗しました…。。(〃_ _)σ∥

次男くん気にして無いので、別に良いんだけど。。。

昨日はお弁当無しの早帰り♪

そして、本日のお弁当♪



ポケモン メタモンでした♪

連チャンで失敗したくない……

これは簡単で、失敗のしようがないって感じでした(笑)

姉もこれなら作れるらしい。。。(笑)

今更?ですが、息子の野球に付いて行くのに、ベンチコートが欲しくて最近ネットでも探したり…店頭に見に行ったりしてたけど、セールも始まってて良いのがあってもサイズが無かったり。。。

昨日はマリンピアまで行ってきました♪





が、ほとんど品切れ。。。。。(〃_ _)σ∥

今日もまたデポへ行ってきました!!

欲しかったアンダーアーマーのベンチコートはどこもサイズがなく、結局 ミズノのコレにしました↓



明後日の野球がちょっとだけ楽しみです(笑)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。