ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

警報出てると思いきや!?

2014-10-06 21:33:20 | キャラ弁
朝、5時…いつものよぅに起きました!

台風ですΣ(,,゜∀゜,,;)

雨 風凄い!警報も出てる!出てる!

こりゃ…幼稚園休みやな~と思ったよ!

幼稚園のお弁当もどぅしようか迷ったけど…

休みなら、お家で食べればイイか♪
主人のお弁当も作らないといけないし。。。

でっ、作りました♪

本日のお弁当♪



妖怪ウォッチ トゲニャンでした♪

作り終わった頃…

あれ?雨止んでる!!

空も晴れてきた!!

もしかして、幼稚園ある?と…
調べてみたら…

警報から注意報に変わってるヾ(;;゜□゜;;)ノ

お弁当作ってて良かった(^~^;)

今日は、幼稚園終わってから…
子ども達だけ、お友達のお家に遊びに行かせて貰いました♪

友人から送られてきた写真♪









またまた、カエル探しと公園遊びと、お家でゲームさせて貰ってたみたい♪

幼稚園でも遊んで…
終わってからも夕方まで遊んで…

楽しそうで何よりデス(*´∀`*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ゆみかおる)
2014-10-07 01:44:24
幼稚園あったのね(笑)
でもさすがやなぁ~お弁当ばっちり( ̄▽ ̄)

私は電車が止まって大変でした~

台風去ってから寒くなってきたから体調気をつけてね♪
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-10-07 20:39:48
ありゃぁ~電車止まってたのね…。。。
遅刻は大丈夫だったかな?
まっ、それで遅刻しても怒られ無いか!?

幼稚園は…何の問題もなかったよ( ̄。 ̄;)
警報で休みやと思ったのになぁ(^◇^;)
朝から元気に登園しましたわ( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。