ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

久々のアガン♪

2015-11-17 22:10:18 | キャラ弁
朝からドンヨリな空模様。。。

登校&登園する時はまだ雨降って無くて良かった♪

本日のお弁当♪



ポケモン アチャモでした♪

明日は…早帰りなので、お弁当無しです♪

朝ゆっくり出来る♪v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は…次男くん繋がりの友人とランチへ♪

久々のアガンです♪



楽しかった~♪

そして…長男がお友達と共に帰宅(笑)

一緒に宿題して…ゲームして…オモチャで遊んで♪

今日も楽しそうでした…(笑)



たまに次男くんに邪魔されて……(笑)



今日も無事に1日が終わりました♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-18 00:18:33
何度見てもでかいナン
これだけでおなかいっぱいになりそう
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-11-18 22:01:34
あれ?(笑)何度も見てるか!(笑)
ココのチーズナン2キレ食べたらもぅお腹いっぱいよ~(笑)
次は新しいお店行ってみます♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。