ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

インフルエンザに気をつけよぅ♪

2014-01-28 19:05:41 | キャラ弁
インフルエンザがチラホラ出て来たみたいデス!ヾ(;;゜□゜;;)ノ

まだ、幼稚園にはそれ程 広まって無いみたいだけど…

隣の小学校(敷地は同じ)では、新たに1クラス増え、3クラスが学級閉鎖になってるとか!
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

幼稚園で流行り出すのも…時間の問題かな…
(´・ω・`;)ハァー・・・

インフルエンザも怖いけど…ノロウイルスも怖いな!( ̄□ ̄;)

今の所、息子2人は元気!元気!!

朝から元気過ぎて煩い(´∀`;)

今日は…朝から兄弟喧嘩も…( ̄□ ̄;)

そんな中、イライラしながら お弁当作ったもんだから…イマイチの出来に(涙)

本日のお弁当♪



ポケモン チャオブー弁当でした♪

本当は?もっと可愛いチャオブーを作れてたはず!?(笑)

型紙の時点では可愛かったんだけどな…
(´∀`;)

朝から、私をイライラさせた理由が…兄弟喧嘩の他にも!!

朝 起きてリビングへ行ったら…

板チョコ食べた形跡が!!
板チョコのゴミがあったのです!!

昨夜、主人が板チョコ食べてた!!
(゜д゜;)マジ?

いや~…別に、板チョコぐらいイイんだけどね…。。。
そもそも、その板チョコを買ったお金
は…主人が汗水流して稼いだお金だから…食べてもイイんだけどね(´∀`;)

でも、何でこのタイミングに板チョコ食べるかな( ̄□ ̄;)

今日、長男が幼稚園に行ってる間に…友人に頼まれてた スコーンを作ろうと思って、昨日 買っておいた板チョコだったのデス ( ̄□ ̄;)

一言、主人に文句を言い…
ちょっとスッキリ♪(笑)

長男を幼稚園へ送って…本来なら、今日はスーパーに寄らなくても大丈夫だったのに、板チョコ買いにスーパーへ寄りました☆

そしたら、今日は特売日♪
28日♪8の付く日は、ハッピーデー♪
すっかり忘れてた (´∀`;)
ちょっとラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪

スコーン美味しく出来て、友人も喜んでくれました♪



朝からイライラするのは良くないですね~
(´∀`;)

明日は平常心でお弁当作り☆
頑張ります(p`・ω・´q)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ゆみかおる)
2014-01-28 20:22:50
あると思ってた物が無かった苛立ち(`_´)
朝からなら尚更(`ε´)

インフルエンザ私の姪っ子も学校で貰ってきて姉に(^-^;
気をつけなきゃなぁ(-。-;)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-01-28 20:45:14
今日は、朝から虫の居所悪くて…兄弟喧嘩は今に始まった訳でも無いのにイライラ( ̄。 ̄;)
板チョコのせいだわ(笑)

姪っ子ちゃん…学校から貰って来ちゃった!?
学校とか集団生活してたら…仕方ないけどね(涙)
1人かかると、家族全滅しそぅだね( ̄。 ̄;)
お義兄さんは大丈夫なのかな?
姪っ子ちゃんもお姉さんもお大事に☆
返信する
Unknown (タヌキ)
2014-02-04 22:49:16
スコーン美味しかったから…また作ろうと思い板チョコ買っておいたの…
最近そのまま食べました!
旦那さまの気持ち分かる~板チョコのままでも美味しい!(笑)
返信する
タヌキさんへ♪ (ayumama81)
2014-02-05 17:26:36
スコーン美味しいよね♪
スコーン作る時に、板チョコつまみ食いはアルけど…作る前に食べちゃったらアカーン(笑)例のスタンプ!(笑)ってか、最近スコーンにハマり…ダイエット忘れてます(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。