ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

成長したね♪

2014-03-08 19:29:24 | キャラ弁
毎日、ちゃんと薬飲んでるのに…私の中耳炎と来たら(´・ω・`;)ハァー・・・

薬飲み始めに比べるとマシにはなって来てるけどね♪

うん!随分マシにはなってる!
まだ、治ってはいないけど (´・ω・`;)

本日は、息子の絵が飾られてる…博物館へ行って来ました♪

市内の全幼稚園から、数名ずつ作品が選ばれての*造形展*です☆

そこに、息子が描いた…
*おおきなきくのはな*が選ばれました♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



母の目から見て…絵を描くのが、あまり好きそぅじゃ無い長男…。
幼稚園では頑張ってるんだね♪
立派な菊の花に…母 感動しました♪

選んで貰えたと分かった時は、家族みんな大喜び♪
実母も見に行ってくれました♪
勿論、長男もめちゃくちゃ喜んでました♪

これをキッカケに…絵を描く事の楽しさ、自信に繋がればイイな♪

成長したと言えば、先日…幼稚園で身体測定がありまして♪

4月からの1年間、どれぐらい身長が伸びて…体重が増えたか?



身長7センチ 体重2.2キロ
アップしておりました♪

1年間で身体7センチも伸びてたんだね♪

成長期☆普段の食生活にも気を遣わないとね~♪

さてさて♪
明石デコ弁コンテストにエントリーした11個目のお弁当です♪



そぅそぅ!このお弁当…
お休みの日に4時間かけて作ったのです♪

出来上がった時の達成感ハンパ無かったなぁ~♪
やっぱり、キャラ弁楽しいわ♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

休みの日に、朝から取り掛かって…出来上がった頃には、ちょうどお昼の時間♪
親子仲良くお弁当ランチでした♪

12個目のお弁当はまた明日♪
(*´∀`*)ノ″

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (ゆみかおる)
2014-03-09 17:23:32
あゆママみたに器用になるかもよ(^_^)v
子供の成長はうれしくなるよね♪

返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-03-09 19:49:12
ありがとう♪
手先は器用だと良く言われるけど(笑)
生き方 不器用なの!(笑)(笑)
ハハハ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。