ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

短期講習 最終日♪

2014-03-31 19:58:05 | キャラ弁
今日もコナミの短期講習へ♪

初めての短期講習♪
3日間集中コース!!
って言うだけあって…ホントに集中してました♪

たった3日間で、何が出来るよぅになるんだろう?と思ってたけど、予想以上に上達していました♪

普段のレッスンより、
少人数だから…順番回ってくるのも早いしね♪
3日連チャンだったのも良かった!
よく頑張りました♪

長男は進級もしたよ♪



しかも、苦手なマットは…15級からいっきに12級へ♪
飛び級ですv(。・ω・。)ィェィ♪



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

長男 倒立の練習♪



進級するにつれて、難易度アップするけど、これからも頑張って欲しいな♪

次男も初めての体操♪
頑張ってました!!
と言うより、めちゃくちゃ楽しんでました♪

次男は、長男に比べると…そこそこ運動神経良さそうだから(笑)
春・夏・冬にある短期講習にだけ通わすつもりだったけど…

本人が習いたい!と言い出したので、勢いで入会しちゃいました♪

4月から兄弟揃って体操も頑張ります♪

体操+スイミング…×2。。。
兄弟割引がアレばイイのに(´∀`;)
習い事貧乏になりそぅです(笑)

明日、4月から増税( ̄□ ̄;)
ガソリン代も上がるとか??
今日、ガソリン満タンにしてきました♪

明日から目指せ☆節約生活♪(笑)

節約生活は明日から♪

今日は、主人のお弁当作りサボったので…仕事中の主人を誘って♪

BABY FACEへ♪





BABY FACE
ランチメニューもボリュームあってお腹いっぱい♪

ダイエット中なのに、息子たちとパフェまで食べちゃったよ…
(;¬∀¬)ハハハ…

明日から節約生活&ダイエット♪

明日からダイエット♪って何回言ってるかな(笑)

最後にブログに載せていない1学期のお弁当♪



夏をイメージして作ったお弁当♪

すぐにまた暑い夏がやって来るんだろぅな…。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう(T_T) (ゆみかおる)
2014-03-31 21:29:33
明日からやね(T_T)
『買っときゃよかった』と後悔する日々やろうな(^-^;

どう?次男君は通いたいって?(≧▽≦)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-03-31 22:18:33
ますます住みにくい世の中になって行くね…。。。
結局、増税前だからと言って…特に何も買わなかったわ(^◇^;)
次男くんは体操する気満々です♪
お兄ちゃんと同じクラスに入れたから、ついでに次男くんにも頑張ってもらいます♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。