ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

鉄棒の練習♪

2016-01-22 22:00:44 | キャラ弁
早い!もぅ金曜日!!

今週は、水曜日がお弁当無しで…中休みがあったからか?

1週間…めちゃくちゃ早く感じました♪

今週 最後のお弁当♪



妖怪ウォッチ ぷにぷに
*コマじろう*でした♪

昨日…コマさんだったから(*>艸*).*゜*

今日は…何も考えずに、コマじろう!!

やっぱり簡単です。。。(笑)

今日も…放課後、体操教室へ♪

その前に、公園で鉄棒の練習♪♪

一緒に通ってるお友達と真剣に練習してました♪




今月は鉄棒のテストです!

頑張って~(*>艸*).*゜*

明日、明後日は野球です( ̄▽ ̄;)

どーしよぅ。。。40年振りの大寒波とか言うてるよ。。。
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。