ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

PTA選出♪

2016-02-23 20:46:51 | キャラ弁
今日は朝から…PTA選出がありまして…。

幼稚園のPTA役員決め!!

会長になったらどぅしよう。。。(涙)

誰か立候補してくれないかな?と願うも……虚しく、クジで会長から決めます!

ドキドキ……



ヤバい!ヤバい!ドキドキする!!

いっせいの~で!!で広げてみたら……



白紙!!ラッキー♪良かった~♪♪

取り敢えず、会長にさえならなかったら……みんなでホッとしました。。。

ワチャワチャと…副会長や会計、庶務が決まり…本部は逃れた♪♪

あ~良かった。。。

このまま、PTA役員は逃げ切ろうって思ってたけど…クジで、知らないママさんと当たるよりは……友達とした方がイイ!と思い…文化部に立候補しました…。。。

どの部署に当たっても…大変!って聞いていたPTA…。。。

この1年、どぅなる事やら……。。(汗)

まっ、楽しそうなメンバーなので…楽しみながら頑張ります♪

PTA選出が終わったのが12時。。。

長かった!!

急いで友達とガストへ♪



その頃…次男はママのお弁当♪

本日のお弁当♪



妖怪ウォッチ ぷにぷに キジニャンでした♪

幼稚園が終わってからは…寒い中、園庭で遊んでおりました♪



あ~(汗)しかし…朝から疲れた1日でした。

癒しに……主人が買って来てくれたコレ♪





セブンイレブン限定のロイズのチロルチョコ♪

あと、まだ少し先になるけど…甲子園のチケットも買ってきてくれました♪

阪神VS巨人です!

しかも、子ども達はマウンドに入れて…ジェット風船を飛ばせるみたいです!



めちゃ楽しみ~♪♪

しばらく頑張れそぅです…(笑)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。