ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

3連休初日♪

2013-11-02 21:02:15 | 日記
昨夜、久しぶりにDVDを見て…またもや寝不足デス☆
ネムイ(´・ωゞ)

日中…テレビが付いてても…たいがい子供の見たいアニメ…
子供にテレビ独占されてるし…

悲しい事に…日中、ゆっくり座ってテレビ見てる時間も無いのが現実だったりするけど…
(;ρд`c)シクシク

昔からドラマっ子で…今も、一通りドラマを録画してるけど…見る時間が無いので溜まる一方デスΣ(・ω・;)

昨夜は…パパがレンタルして来てくれた…*脳男*を観ました♪



何コレ!? 怖い Σ(・ω・;)
オモロイ☆

ちょっと観て、寝るつもりが…最後まで観てしまった☆

昔は…洋画の方が格好いい!って言うイメージで(笑)洋画にハマってた時もあったけど…
字幕見てたら眠くなっちゃう(笑)
ってな事で…最近は邦画ばっか♪

邦画も迫力あって(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

この、脳男…良かったデス♪

少し前に観た…*藁の楯*と同じ匂いがするぅ☆



藁の楯…コレも良かった♪
大沢たかお☆格好良すぎる(///ω///)

格好いいと言えば…コレ♪



向井理♪
これまた格好良すぎるよ♪ (///ω///)

きいろいゾウ…
う~ん…内容は…(;゜д゜)ェ.. 
感動のラブストーリーと言う割には、泣けなかった!私はね…。。。
しかし、
向井理が格好良かった♪って事で♪
(///ω///)

ココ最近で観たのは…コレも観た♪



*プラチナデーター*

うんうん☆まぁまぁかな♪

って…時間が無いって言ってるクセに…この他にも4~5本は観たな(笑)
2学期が始まってからの話デス♪

本日も寝不足の中…主婦業頑張りました♪

午前中…近所のスーパーへ♪
お休みの日に買い溜め♪♪

お昼ご飯を済ませて…
ご近所友達と遊びました!



長男…得意の鉄棒を披露☆



砂場で穴掘ってます♪
何が楽しいのだろぅ…
でも、私も子供の頃よく穴掘って、*落とし穴*作ってたなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。