ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

引き続き、コンテスト用のお弁当♪

2014-02-18 19:01:54 | キャラ弁
あ~…今日も寒い Σ(・ω・;)

今週も長男のお弁当は…デコ弁コンテスト用デス♪

今日は、*時のわらし*を作りました♪



こんなキャラクターです♪

実は、先週…*時のわらし*作ったんです。
でも、先週は…全身の*時のわらし*
今日は、上半身の*時のわらし*

毎朝の日課で、ラインで家族グループに写真を送信したら…
父に、前と同じ弁当!と言われ…
息子にも、コレ前も作ったやん!と言われました( ̄□ ̄;)

バージョン変えてみたけどアカンか!?
(´∀`;)

予定では、後5個デス (´∀`;)

これまたネタが思い付かない (´∀`;)

25日の締め切りが過ぎたらまた写真載せます♪

今日は、1学期のお弁当♪



ダッフィー弁当♪
おかず少なっΣ(・ω・;) (笑)

ホント、まだ1年も経って無いのに…ずいぶん昔に作った気がする(´∀`;)

話は変わって…

昨日、ピンポーン♪と…お届け物が☆

小さいダンボール箱を持って、クロネコヤマトのお兄さんが来たのです。。。

何々?見たら、*セブンイレブンキャンペーン*って書いてる♪

懸賞マニアの姉が、また何か応募してくれたのかな?と姉に電話したら…してない!と…。。。

主人に聞いたら…多分ボールペンやわ!との事…。。。

えっ!? こんな立派な箱に…ボールペンは無いやろ?と期待しながら開けたら、見事にボールペンでした! (´∀`;)



確かに、箱は軽かった!!(笑)

しかし、コレってどぅなん?



このキャンペーン…ボールペンの他に、タブレットが当たるみたいで、間違えて タブレットが送られて来たのかと思ったよ(笑)

にしては、箱が軽過ぎるか(笑)

懸賞も、出さなきゃ当たらない!
頑張ってハガキを書こうと思うけど…時間が無~い(´∀`;)

仕事だと思ったら、時間作れるのかな?
毎週、何曜日は懸賞の応募ハガキ書く日!って決めようかな…(笑)

でも、結局 切手代で赤字になりそぅ…
Σ(,,゜∀゜,,;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く( ´艸`) (ゆみかおる)
2014-02-18 21:00:21
応募したキャラ弁見たいヾ(≧∇≦)
入賞したらサイトにのったりするの( ´艸`)
また教えてなぁ(●^o^●)

返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-02-18 21:13:52
数打ちゃあ当たるかな?って…甘いよな?(笑)
全国応募だしね~!期待せずに結果待つわ~(笑)
結果は3月中旬との事♪
入選しなかったら、キャラ弁卒業して…懸賞マニアにでもなろぅかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。