猫さんと生きる路

主に猫さんとごはんテロが待ってるかもです。

2019年振り返り...その1(多分追記ある?)

2019-12-29 23:00:00 | 日々の日常的な(´・ω・)
こんばんは。
お久しぶりです。
まさかの約1年振りの更新です。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか...

2019年がそろそろ終わりそうなので
久しぶりに更新です。

2019年...色々ありましたわー(´・ω・`)

どこから話すべきか...
んー...
10月離婚しました←
ソラさんと二人暮し始まりました。

といきなり爆弾落としてみる。



ちなみにソラさんは元気です\(・Д・)/


離婚の原因?は
モラハラ旦那に飽き飽きしていたから。

ずーっとね
ずーっと我慢してたんです。
でもモラハラ旦那から離婚切り出してくれた日にゃーもう喜びましたね(笑)

元旦那は自分のモラハラに気付かず、最後まで私のせいにしとりました。
今時亭主関白かよ、的なことをずーっとされていました。

で、離婚切り出しの言葉
「この先あなたといても未来はない」
「俺は子供がほしいんだ。子供ができないあなたといても意味が無い。」
「ソラはあなたが連れていって。ソラは母親が必要だから」

んー...
振り返ってみてもイラッとする。
つかクズやん。カス以下やん。

子供できないのは自分のせいなのにねー(笑)

いかん。
振り返ると黒いの出てくる(笑)
ちょっとソラさん挟みます(笑)



10月中旬離婚して、10月下旬引越しました。

神経質なソラさんにとって引越しは不安だらけでしたが...まさかの半日で慣れた(笑)
何度かの引越しでソラさん自身も慣れたのかな?

バイトの身分でソラさんとの2人暮らしはなかなか厳しい感じだけども、とりあえずなんとかなってます。

お金は本当にないんだけどね(笑)
だって...慰謝料もらえなかった。
子供ができない私が悪いという考えだったから。正直面倒だったので貰わず。
でも他のとこで奪いました。
それはまた今度。

とりあえず心から願う(呪う?w)のは...
元旦那が再婚後、自分(元旦那)のせいで子供できないと気づいて絶望してほしいな(ニッコリ)
もしくは子供できないと分かって再婚相手から振られたらいいね(ニッコリ)



いかん。黒いのが流れる(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿