下野乃國(鮎掛塾)活動記 

チームとしての活動を中心に書いていきたいと思います。

2018年度を総括・7月編後半 インスト編

2018-11-25 09:41:22 | 日記

7月はいろいろな大会があるので一回では書ききれませんでした、後半ということで書きますのでよろしくです。

シマノジャパンカップの予選が終了してシマノ竿の実釣会が終わりいよいよここから私自身の本チャンを迎えました、インスト選の為に下見をしてって言っても釣れないので下見にならないですけどね

それでも時は過ぎいよいよインスト選前日の一番楽しいひと時が来ました、インストラクター陣とシマノスタッフで親睦会何だかんだこれが一番楽しいわね

みんな和気あいあいと楽しいひと時でした、私と同じレジェンド中沢さんいつも楽しいお話で場を和ませてくれます、そして東北の文ちゃんこちらもいつも気にかけてくれる大切な仲間です、それでも顔は笑ってても心はメラメラと闘士が沸いてるんですからね

一夜明けていよいよインスト選当日です当日も嫌になるくらいの猛暑で暑いですまずは恒例の集合写真この時もまだみんなニコニコです

おじさん二人が赤いちゃんちゃんこ曰く赤シャツで還暦のお祝いです

残念ながらこの語の写真がなくて白熱の様子が伝えられなくてすみませんみんな本気モードでそれどころではありませんでした。

一気に結果発表で何とわたくし目が約20年ぶりに全国決定です

またこの日にセミファイナル決定戦が同時に開催されていてこちらも全国決まりました

全国決定を決めた8名の選手ですおめでとうございます。

セミファイナル出場選手ですお疲れ様でした。

とりあえずインスト編ということでここまでで本選はまたアップしますのでよろしくです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿