大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

10/9(日)お姉でも中華料理屋の店長でもないよ(・・・じゃないよシリーズ)

2016-10-10 15:42:01 | 日記
かえで&あんず、トリミングデー

今回はとても可愛いチョーカーを付けてくださいました




あんずには赤に金色の模様の入った、大人っぽいリボン






かえでにはピンクの、水玉模様の可愛らしいリボン







かえでのピンクのリボンを見たパパが、一言。
「かえでって男みたいやから、ピンクのリボン付いてたら、なんかお姉みたい。」


そう言えばそんな気も…




そこで、かえでに赤いリボン、あんずにピンクのリボンに交換してみました




あんずちゃん、男の子だけど、女の子らしいピンクのリボンなかなか似合うねえ




かえでには大人っぽい赤いリボンが、やっぱり似合うねえ



と思っていたら、お姉ちゃんが一言。
「なんか、かえで中華料理屋の店長さんみたい。」





かえでは何をしても、キャラ的に面白がられるよね


過去の「・・・じゃないよシリーズ」を紹介するよ








私の一押しはコレ。豹柄のスカーフを付けてもらったかえでさん



今回、お姉と中華料理屋の店長、2つ増えたね。

皆さんのお気に入りがあればぜひ教えてくださいませ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (たにむらこうせつ)
2016-10-10 16:59:15
トリミング大成功! リボンは交換した方が可愛いです。
「・・・じゃないシリーズ」笑っちゃいます。
特にエクレア・・・面白い!
2人にはほんと癒やされます。
ありがとうございます(^-^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-10 18:06:53

「かえでちゃん&あんずくんこんにちは

かえでちゃんへ
トリミング行って かわいくなってきたね〜
なのに、パパさんったら『お姉みたい(笑)』お姉ちゃんも『中華料理屋の店長さんみたい(笑)』って…
でも、かわいいから言えるんだよね〜

ぼくね、一生懸命 1番を考えてみたんだけど
どーーーしても、決められなかったの
お顔と雰囲気とコメントが、どれも面白かわいくって…
だから、全部に投票しまっす


あんずくんへ
トリミング行ってきたんだね〜
赤もピンクも似合ってたね。
あんずくんは どっちが気に入ってたかな?
それと、かえで姉しゃんの『…じゃないよシリーズ』は どれがお気に入り??
ぼくはね、決めきれなかったのー

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
じゃないよシリーズ。 (福母さん)
2016-10-11 11:08:03
私的にはハンバーグが好きかな~と思って読んでたら、豹柄が出てきて大爆笑でした
どのかえでちゃんも可愛いです
おリボンも交換した方がお互いお似合いでしたね

うちは、外出のときカメラで寝ている福を見たらいつも、毛虫か丸まってるときは毛玉かと思ってしまう、ひどい母です
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-11 12:53:55
ありがとうございます♪

エクレアお気に入りですか?(笑)
美味しそうな大きすぎるエクレアですよね(笑)
嬉しいです(^-^)
笑っていただいて良かったです(^-^)
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-10-11 12:58:29
まるちゃん、ありがとう

みんなひどいよね
かえでが、何かするたんびに笑ってばっかり
でも、かえで、みんなが笑ってるのが1番嬉しいから、ま、いっか

決められなかった
全部気に入ってくれて、嬉しいな、ありがとうかえでより

まるちゃん、あんずは赤もピンクも両方気に入ったよ
かえで姉しゃんのは…うーん。
悩むけど、やっぱり大阪のおばちゃんかな
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
福母さんへ (かえで&あんずママ)
2016-10-11 14:02:13
ありがとうございます♪

福母さんは、ハンバーグ気に入っていただいたんですね!
でも、やっぱり大阪のおばちゃんにうけていただいたんですね(笑)

寝てる時、大きな毛虫に見えます見えます(^-^)
茶色の巨大毛虫ですね。
想像したらちょっと怖いですね〜(笑)