ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

バルーン

2007年04月06日 16時53分33秒 | 2007地元ウェディング

 ウェディングフェアのときに見つけました。ミッキーミニーをデザインにいたバルーンがあったのです
とても似ているとはいいにくいですが、一応ミキミニとすぐ分かるデザインと変なかわいさに使用を速攻決定私が「使う」という前に母親が「使いナ」と言ったのがびっくりそんなにお値段張るものではなかったような気がします。確か5000円強程度ですね

 どこで使おうか迷いましたが、キャストの方に聞くとウェルカムボードや会場への入り口に置いたりするようです私たちは初めにウェルカムボードで、お色直しの際には新郎新婦席置いておくことに決めました私たちが戻ってきたときには元の場所に飾っておこうと思います

 写真が小さくてよく見えませんね…また自分たちの分が作ってもらえたときに本格的に差し込もうと思います

 写真を大きくチェンジしました。ミキミニに幸あれ


最新の画像もっと見る