ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

席次表決定

2007年04月05日 19時02分02秒 | 2007地元ウェディング

 席次表を決定しました招待状と揃えて母親の大好きな蝶々のタイプです
実は密かに私も気に入ってます他にももちろんいいものはあったんですが、招待状と揃えるのは私の譲れない希望です招待状の選択時点でカズポのおうちで縦書きでないと…とかのこだわりがあったためにこのデザインになったのですけどね現在はほとんど横書きなんだってさと言いながら出来上がりの予定をみせてやりましたちょっとした抵抗です「普通は…普通は…」ってうるさいんだもん

 席次表の真ん中を開いたところに自分たちのプロフィールが入るタイプと入らないタイプとでは値段に200円位の差がありました。プロフィールを別に作ろうと思っていたのですが即決でこの入るタイプに決定です楽チンじゃんこのほうが自分が結婚の準備にかかるまではこだわってこだわって細部までこだわって…やるぞと思っていましたが、いざやると面倒くさがりやですねまったくやる気がおきません

 現在は○テーブルなのでそれほど席順にも神経を使わなくてもよいですし招待状を書く作業がこれから襲ってきます急がなきゃ


最新の画像もっと見る