写撮日記_しゃとるにっき

撮り歩いた日記_歴史マニアの自己満足

会津行き写撮 6号写

2009-11-10 | Weblog
翌 9月24日、5:30AMに起床。
    
前の車にはけっこう年配の夫婦が車中泊。
負けてはいられない。
      磐梯山。

今日も天気は良さそうで何より。 出発だ!
    磐越道を西へ。 

他に車が走ってなかったので磐梯山を撮ってみた。
      ちょっと怖かった・・・

       
霧の横たわる会津盆地にすべり込んでゆく感じ。

  磐越道を降りて会津若松市街を抜ける。

R118 を南下して大内を目指すのだ。
     

天気が良くて最高と思っていたのだが・・・
    芦ノ牧温泉を過ぎたあたりから
ありゃりゃ~
     霧が立ちこめてきた!!
というより霧の中に飛び込んだのだ!!

さらに国道から外れると、
     こんなになってしまった。
う~ 怖いよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津行き写撮 5号写 | トップ | 会津行き写撮 7号写 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事