農業女子あやさんぶろぐ。【綾善farm花島綾乃】

【無農薬農家】農業の様子日常.年子育児.援農ボランティアさんとの写真や私のまいぺーすぶろぐさんです

初投稿★自己紹介

2021-11-15 18:49:00 | 日記


こんばんは


初めまして千葉県松戸市で
👨‍🌾👩‍🌾農業👨‍🌾👩‍🌾を営んでいる

花島綾乃
はなしまあやの


と申します〜





自己紹介ということで
いろいろ勝手に自己アピールや
自分のことを書きますね💜笑


最後まで気長にゆるり。と
お付き合いくださいませ






生年月日
1993.05/11 (28)

性別

家族構成
実母.実弟.夫.子2人
犬2匹.猫1匹


職業
organic farm綾善にて
少量多品目でお野菜作りを
している農家さん


身長体重
146せんち。46きろ?

趣味
セルフネイル.食べること
携帯小説.SNSの見回り笑

モットー
農業していてもオシャレを
諦めたくないっ!笑


とまぁ、こんな感じです







私の取り扱いは簡単です。
人見知りもないし
おしゃべりだいすき
よくいるうるさいやつです


農業は私が23歳の時に
本格的に夫と実弟とスタート
したんです〜( ^ω^ )


22歳の時に就農はして
綾善を起業しました

今は【農家】になって
幸せですし楽しい
いいことばかりです〜


毎日ゆるりと幸せを
噛み締めてます。


今は親知らず抜歯してきて
ガーゼを噛み締めてます。笑


これからまいぺーす。に
投稿しますので
見てくれる人がいたら
嬉しいなぁ〜


よろしくお願い申し上げます。





今日はこのグリンピースを
眺めながら

レタスの種まきを
ピンセットを使って

ちまちま。ちまちま。
やってました〜



ではでは〜
最後まで読んでくださり
ありがとうございました

ばいばいきーん。




チェックしてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。