Happy Harmony♪

トールペイント大好き、ガーデニングやちょこっと手作りも好き。
毎日、ちょこっと好きなことを楽しもう♪

マカロンケースの1day lesson

2012-01-30 22:13:57 | ちょこっと手作り
毎日毎日、「寒い」という言葉しか出てこないほど寒いですね
余りの寒さ続きに、いい加減テンション下がり気味…

なのに、こんな寒い中、今日は4名の方が「マカロンケースの1day lesson」に
来てくださいました

元々、私がちょっとやってみたくて、娘の学校のバザーにでも出そうかしらと
置いていたのに気付いた方が「やりたい」と言ってくれたのがきっかけで、
トールとはちょっと畑ちがいだけど、楽しければいっか~
やってみることに

ホントに小さな手作りだけど、1日で仕上げようと思ったら
やはりある程度準備をしておかないと…ということで、
生地は指定の大きさに切り、材料もすべてキット状態に作っておき
まずはキットを選ぶところからスタートしました

一つも同じキットがなかったので、みんな楽しく迷ってくれて
和やかにスタート
今日は、いつも展示会を一緒にしているビーズの先生と、
愚息の同級生ママと、そのお友達だったので、会話も弾み
とても楽しい作業となりました

  

見て、見てこんなに可愛く仕上がりましたよ
「また作るわ」と言ってくれて、とても嬉しかったです~

明日は、トールのレッスンですあ~、私も描かなくっちゃ


最新の画像もっと見る