一応主婦やっています。

主婦業and子育て業奮闘中です。

明けちゃいました・・・

2010年01月04日 | Weblog
今年もマイペースに更新するので、よろしゅうに。

年末年始は娘が鼻水ダラダラで、
またまた我が家で年越しかという危機感があったけど、
何とかパパとママの実家で過ごせました。

幸い熱も出なくて、鼻水も大分よくなってきてよかった

ママになってから、昔みたいにお正月気分を味わえなくなったけど、
(ほら、一応嫁ですから 笑)
昼から美味しい御馳走やらお酒やらをたらふく味わうことができて
よかったです

テレビなんかで年末年始にスペシャル番組やってたけど、
全く年末年始という実感わかず・・・
むしろ面白くなかったから、見なかったけど。
でも、箱根駅伝はおもろかった(笑)

今日はパパさんの誕生日だけど、
職場の新年会なのでまだ帰ってこず
何もあげないのもかわいそうなので、
娘が寝てからパウンドケーキを焼いておます


ではでは、これからYoutubeでガキつかでも見ます












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の更新・・・? | トップ | 始まるっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事