画家 池田ジュンイチの創作活動

「絵を描くこと」「デザインすること」「伝えること」

記憶を巡る―その2―

2012年10月21日 | 日々のこと


大学入学時よりアトリエ兼住居としていた場所

名前も「~荘」といった昭和な感じです


近所の熱帯魚ショップで色とりどりの魚をよく観ていました



大学時バイトしていたパスタベラ上野毛店が在った場所(現在:カーショップ)

スタッフに恵まれ、まかないの美味しさから

結局4年間在籍することに

大学卒業後もしばらく交流は続き
個展にきてくれるスタッフも

みんな元気かな?




美大の友人とよくいった焼き鳥屋

作品制作について等々

様々な談義をしていました 


著名な評論家や、今や世界的な作家も来ていました

 

 

過去があって

現在がある

そして1点でも未来に残せる作品が出来ることを願い

目の前のキャンバス(紙)に向かい続けます


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。