ちいさなしあわせ

シルバニア好きです♪

阪急 物産展

2010-04-17 17:32:12 | 日記
関西の番組「ちちんぷいぷい」の物産展に行ってきました!
美味しい物、良質の物が揃い、
料理コーナーのシェフの店の食べ物やオリジナル弁当があり、
ものすごい賑わいでした(^^;)

南部鉄の急須などを売っているお店の片隅に、
急須のミニチュアのキーホルダーがありました!
ずっしりとした重みがあり、しかもシルバニアサイズ♪
かわいいっ!!!

和のシルバニアに使えそうです(^0^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスカリ)
2010-04-19 10:23:33
急須シブいですね。
シルバニアにもいい感じ。
もうすぐ新茶の季節。
おいしいお茶が飲みたいですね。
返信する
ムスカリさんへ (あやち)
2010-04-19 22:07:52
急須、良い感じですよ♪
娘は「重い!」って言っていましたが、
ディスプレイによさそうです(^0^)
返信する

コメントを投稿