ちいさなしあわせ

シルバニア好きです♪

旅の目的

2013-04-08 14:35:03 | 日記
今回の旅行、ガーデンでシルバニアに浸ったり、
海の中道マリンワールドで、アシカとイルカのショーや、たくさんのお魚さん達を見て楽しんだりしましたが、
一番の目的は別にありました。

「ことりのあんよ」のらなさんに会う事!!!

帰る前に、博多駅で、らなさん御夫婦とランチしましたよ♪
御無理言って、足を運んで頂きまして、ありがとうございました!!!
短い時間でしたが、本当に楽しく過ごす事ができました(^0^)

旦那が休日に休めなかったので、ガーデンへ御一緒する事ができませんでしたが、
シルバニアや趣味の話ができて、おもしろかったです♪
特に娘は、周りにボカロの話ができる友達があまりいないので、
らなさんとのトークに白熱していました(^^;)

御土産に、桜のひよこ饅頭を頂きました♪
ほんのり桜の香りがして、美味しかったです!
おまけのひよこストラップは、早速、携帯電話につけました♪
ありがとうございました(^0^)

とても素敵なお二人とお会いできて、たくさんパワーを頂きました!
まだ余韻に浸れるぐらい元気が出たので、毎日がんばっていますよ(爆)
次はカラオケに行けるように、がんばりますね!!!
ありがとうございました(^0^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日は楽しい時間をありがとうございます! (らな)
2013-04-09 23:22:23
本当に楽しかったですね!
なんかもうあやちさんファミリーのそばに引っ越したいくらいですよ(笑)
こちらに越してから友達がいないんで、心の底から素敵な時間を過ごせたと実感しました。本当に楽しかったし日頃の寂しさが一気に吹き飛んだ感じで!ありがとうございました!!
次回はカラオケ大会で!!!
返信する
らなさんへ (あやち)
2013-04-09 23:31:58
あれっ!?同じ時間にブログ巡りしていますね!
いや~もう、いつでも引っ越してきて下さい(爆)
娘は、カラオケに行ったら何を歌おうか考えているみたいですよ♪(今から!?)
ボカロ曲のあるカラオケ店を、チェックしておきますね!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-15 13:32:59
3月末の金土日は私も九州にいました。
別府で温泉入ってました。
おしい。

ところで、ボカロって何ですか?
返信する
Unknownさんへ (あやち)
2013-04-15 19:34:22
あら?お名前入れ忘れかしら?
今日は、お仕事休まれたのでしょうか?
昨日の今日ですものね。
ゆっくり休んで下さいね。
(もし、違う人なら、すみません。)

ボカロは、VOCALOIDと言って、自分が作った歌を歌わせたりできる音声合成ソフトです。
色々出ていますが、初音ミクが有名です♪
娘は、クラスメイトの影響で、2年前からはまっています(^0^)
返信する

コメントを投稿