ちいさなしあわせ

シルバニア好きです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこくま)
2010-02-25 12:59:36
シルバニアサイズはほんと、小さくて難しいですよね~(^_^;)
私は今は、サイズを気にせず、まず粘土になれることから、と娘と一緒にこねこね楽しんでいますが、それでもなかなか粘土は難しい(笑)

サイズは確かに大きい感じするけれど、
アイスクリームとしは、とってもいい感じですよ。上にかかったソースがまた、おいしそうです(*^_^*)
返信する
ちょこくまさんへ (あやち)
2010-02-26 08:08:32
粘土って、作っている間に、どんどん大きくなるんですよね(^^;)
粘土型も売っていますが、できるだけ自分でやってみたいんです。
ハートのチョコレートも、自力で作ったので、形や太さがいびつなんですが、目立たないように重ねてみました(^0^)
返信する

コメントを投稿