ちいさなしあわせ

シルバニア好きです♪

ドーナツ屋さん

2010-04-26 09:29:43 | 日記
お友達に、ドーナツ屋さんとテントを
プレゼントしてもらいました♪

早速、おやつの時間にしました♪

ディスプレイは、娘がやりました。
私が飾るよりも、自然な雰囲気が出るんです。
ブログに載せよう!って、考えすぎるのかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ムスカリ)
2010-04-28 22:27:35
キジねこちゃんがドレスを着てる?
返信する
ムスカリさんへ (あやち)
2010-04-29 16:59:46
キジねこちゃん(っていうのかな?)は、和服セットのネコちゃんです♪

以前、ハッピーボックスに入っていたドレスを、娘が着せました(^0^)

たまに、色んな子の洋服が入れ替わっていて、こんな子いたっけ?って、ビックリします(^^;)
返信する

コメントを投稿