あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

キャンディ復活

2007-10-20 11:16:23 | まめたろう
☆ご心配おかけしました☆

 キャンディです

 みなさん、ご心配かけてごめんなさい

 痛い注射と、甘~いお薬と、

 イケメン先生に会えたのもあって、

 元気になってきました

 コレ今朝のアタシです



 ・・・・・

 具合悪くなると、

 みんながアタシにかまってくれるので、

 結構嬉しいかも・・・



 でも、痛い注射は、もうまっぴらごめんです

 これからは「健康第一」で頑張ります


 <あやたろうの独り言>
  キャンディ姫がこんな時に、
  不安な時に限って、あやたろう旦那は飲み会・・・。
  本当に不安な夜でございました・・・。(怒←なぜか。)

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃい~~~~ん。 (きらら)
2007-10-20 12:21:18
ほんとよかったですよ~~~。
きららもこれで、安心して寝れますばい。
*。:(人´∀`*)☆゜:。*

めっちゃおとなしそ~~~~~~~な
かしこそ~~~~~~~~~な
キャンディちゃんですのお~~~~~~~
ポカ―(o゜д゜o)―ン

だ、誰かとは大違いや・・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

・・・・って

イケメン先生ってなんですか~~~~~~!!!!
めっさ気になりますやん!!!
ど、ど、ど独身っすか?????
(*≧m≦*)ププッ

ほんとに動物も人間も健康何よりですよね。はい。

あやたろう旦那様・・・・
う、う~~んしょうがないっすよ・・・・
おつきあいで仕方なくっすよね・・・・・
でも確かに・・・・
ちょっとムッとするかも・・・・
(;◔ิ з◔ิ)


返信する
何事!? ()
2007-10-20 12:30:42
ってドキドキしちゃいましたよ~。
復活してくれてほんと~によかったです!!
そう言えばうちもまだちっこいとき熱出して、
しかもそーゆーときに限ってダンナが遅い!
携帯もまだなかった大昔。
獣医さんに電話かけてお伺いを立てたら、
氷をビニール袋に入れてタオルで包んで頭とお腹に乗っけてやって、
って……あら、人間と一緒?
でもずり落ちるので、ずっと横にいて支えてたことありました。
病気のときはホントに心配ですよね。
どんなにイタズラしても元気でいてくれるほうがずっといい。
キャンディちゃん、お大事にね~。
返信する
良かった~ (ルシア)
2007-10-20 22:13:22
キャンディちゃん!こんなにちゃい体でよくがんばったね。
あやたろうママさんに心配かけないように
お利口に、健康に、そしてやんちゃに、かわいくしていてね。

あやたろうさん元気になってよかったですね~
しかし、体重が1.2キロだなんて…
我が家の息子が生まれた時に早3.5キロあったのだからーーーー
どんだけちいさいんじゃーああ、想像がつかない。
でも可愛いことだけは分かるけんね。
最近やっと他のワンちゃんたちが
可愛く感じられるようになりました。
キャンディーちゃんの瞳は、やっぱり私に何か訴えかけていますよん。
返信する
祝 復活! (Coco)
2007-10-20 22:34:39
よかったよかった~
元気になってなによりですばい

キャンディ姫、フカフカのおふとんにちょこんと
座って、ちゃ~んとカメラ目線
なんて可愛いんでしょ~

ルルちゃまは相変わらずよく食べ、いたずら満開です。そのうちパピヨンズたちよりも大きくなってしまうのではないか、と気になるほどです。
キャンディ姫、どのくらい食べるの~?きっとほんのちょこっとなのでしょうね
返信する
ホッ… (kenji)
2007-10-20 23:04:12
本当に良かったですぅ~

キャンディーちゃんお布団の上に座って可愛い!!

今の時期???段々布団LOVE!!

あ~今、毛布にくるまってゴロゴロしてます???
こんな時にキャンディーちゃんみたいな、癒やしが居ればな~

キャンディーちゃん可愛いな~
返信する
よかったぁ♪ (のあママ)
2007-10-21 01:39:35
キャンディちゃん、だんだん回復してるようだね。
早く元気になってくれるといいね☆
健康第一!!!

私も風邪気味やけん、早めに葛根湯飲んだよ。
乃愛は今日もパワフルな声で夜泣きしてます。
毎晩、ご近所に迷惑かけとります。

よさこいももうすぐ本番!
旦那さんは練習で家を空けることが多く、私は
寝不足続きのせいか、ストレスもたまり気味。

急に寒くなったんで、体調管理には気をつけよぉー☆
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2007-10-21 07:44:03
ありがとうございます♪

おかげ様で、ご飯もがっついてくれるごとなったし、
安心しました^^;
でも、ご飯って、いつものフードじゃなく、高級感漂う、
缶詰のヤツなんですねー^^;吸収がよくて、高カロリーな、
人間でも「おいしそうやなぁ・・・」って思うような
かおりのする缶詰・・・。
病院からのものとはいえ、こんなんリッチなの食べさせ
ちゃうと、いつもの質素なフードを食べてくれんように
なるっちゃなかろうか・・・と、そっちの心配に
切り替わりました^^;

きららじゅにあチャン♪に会える日も楽しみに
ワクワク☆待ってますねーんっ☆^0^☆
返信する
亀さん☆ (あやたろう)
2007-10-21 07:48:31
そうですよね^^;
多少元気すぎても、オテンバでも元気な方がいいですよねー^^

今までは、ささいなことなんかでも、いたずらしちゃうと
「こらっ><」って言うてましたが、初めて元気のない
様子を目の当たりにしてしまってからは、「多少は・・・」
・・・なぁんて思ってしまったりするアタシ・・・。
相変わらず単純ですかね^^;

でも、熱を出した時の対処方法・・・人間のお子にするのと
おんなじなんだって、初めて知った事です。
これから、万が一、またそんな事に遭遇してもうたら、
亀さんのおっしゃってた事を思い出しますけんっ☆
いい事、聞いちゃったです^^ありがとうございました。
返信する
ルシアさん☆ (あやたろう)
2007-10-21 07:52:25
ご心配かけちゃいました><すんませんでした。

おなかの調子が悪くて、元気がない時はなんと「1
キロ」にまで
体重が落ちてしまって、病院の先生にも、
「やっぱりちいちゃいねー・・・^^;」って
言われちゃったです^^;ただでさえ小さいから、
少しでも体重が落ちると、げっそり感が漂いまして、
それはもう見てても痛々しいというか・・・><

体が小さい分、ささいなことでも大変なことになりかねん
らしいので、これからはもっとしっかり見ててあげなきゃなぁ・・・
と思う今日この頃であります。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-10-21 07:57:28
ありがとうございます^^
おかげ様で元気になりました。

昨日はお互いに疲れ果てて、1日中ぐーたら寝まくりの
生活を送ってしまいました。

ご飯は、今食べてるリッチな缶詰はガツガツ食べてくれますが、
通常のフードについては、やっぱし食が細いです><
でも、体に合わせて必要な栄養が取れれば大丈夫って
病院の先生に聞いてからは、あんまり焦って無理やり
食べさせることもしなくなりました^^;
やっぱ、相変わらず単純な飼い主です^^;

ルル姫は元気ですか~?
また久しぶりに、元気なルルちゃんに会いたくなって
きましたですぜっ☆^0^☆
返信する

コメントを投稿