あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

こんないちにち。vol.3

2016-03-18 06:01:33 | あみーご☆あみーが☆

☆あわただしさのなかにも・・・☆

 忙しいっす。

 ってひとことで片づければ

 そんな毎日っす。

 そのような日々の中にあっても

 職場のTommy師匠の気遣いにより

 なんなっと気分転換もさせてもらいつつ

 おかげで

 方々にご迷惑かけまくりつつ

 日々、過ごしておるわけっす。

 いやはや、

 今週は特に
 
 濃い1週間でございましたyo。

 はい、

 ほんだい。

 そんな気遣いTommy氏。

 ナニヲシテイルノデショーカ。

 とある日のとある作業。

 ・
 ・
 ・

 

 

 コタエハ・・・

 

 ハウスの補修作業。

 おっとこまえでしょーが。

 ・
 ・
 ・






 女子けどね。 

 

 ねーさんが

 高いところ、

 あんま好きじゃないもんだけん

 年功序列←?

 ・・・で

 トミーちゃんが

 上さんのぼってくれた次第。

 「アタシもあんま得意ぢゃなかとにー。」

 とブツクサいいつつもネ。

 でかした、Tommy。←ナンデ上から目線ダヨ。

 ・・・・・

 とゆーよーな

 「こんないちにち。」

 来週もガンバロ。

 あ・・・。

 再検査の日も来るんだった。

 やーーーーだーーーーあーーーーーー。←いまさらかわいこぶんな。



 <今日のおまけショット> 

 

 Tommyちゃんちのピッチ。

 先日、お誕生日でした。

 おめでと、ピッチ。

 もう

 拾い食いすんなyo。←あーたに言われたかないワン。・・・By.ぴっち。



 <おまけのおまけ>

 昨日は職場の

 「(仮称)送別会」。

 ・・・とゆー名の

 飲み会。

 だって、

 人事異動の発表もまだ・・・の状態での

 飲み会ですんで

 一体、だれを送別してんだか

 よーわからん飲み会でございました。

 ま、

 楽しかったし

 おいしかったんやけどね。

 で、

 アタシはヨシとしても

 王子の夜ご飯はどーすっさ。

 そこで、

 よかコト思いつくアホタロ。

 「今日の夜ご飯は、この中のどいでん好いとっとば食べんしゃい。」

 よりどりみどりさつきみどり。

 ・
 ・
 ・

 はい、

 どぉーん。 

 

 

 のーこめんつ。・・・By.王子。

 がははー。

 やっぱ

 鬼だわー。←もう開き直ってる。




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2016-03-18 12:34:56
あやたろーさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
季節の変わり目は特におかしくなりますよね。ご自愛くださいね。

トムヤムクンヌードル大好きです。最近どハマり中で買い置きしてます。
マッサマンカレーは美味しけど、個人的にはちょっとパンチがないかな~~
返信する
おーーー (チャタミ)
2016-03-18 22:04:21
高いところにのぼって作業するなんて オットコマエやね~~~
あたしも 年を重ねるごとに高いところが苦手になってきてる。
師匠さん さすが!!!

カズさんの夜ご飯 よりどりみどり いいやーーーん!!!
「ドレニシヨウカナ」でもちろん 決めたとやろ~~~www
返信する
はずかしぃー (トミー)
2016-03-18 22:29:28
おっとこまえな、写真使いましたか!!
なかなか、様になってますね(笑)

しかし、王子にカップラーメン。
せめて、大根の煮付けをプラスしてあげてください(^w^)

今日は、悲しいお知らせばかりでしたね。。。火曜日は、撃沈です。
よかったぁー。
ワイン呑ませといて!!
返信する
haruさーん☆ (あやたろう)
2016-03-19 07:10:59
おはようございます(^▽^)
ご心配下さりありがとうございます。
いつまでもなんもなく健康でいてるつもりなのは自分だけかもですねー^^;
体もどんどん老化しよるわけやし、もっといたわって使ってやらんと・・・ですね^^;

このシリーズ、初めて買ってみました。
実はまだ食べてません。
週末の楽しみにすっかな?←え゛・・・ゴハン作ってyo。・・・By.カズさん。
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2016-03-19 07:13:02
おはよう!
ノンストップの週末が始まったわよ・・・。
週末くるたび、最近は恐怖なんやけど、あたい・・・^^;
あーたんとこも忙しいっちゃろねー。
お互い、ぼちぼちいこうでねー。

「どれにしようかな。」・・・で決めるけん(>▽<)
・・・とゆーのも、まだ食べてない♪
週末のランチにしよう。って、食べる暇、あるかな・・・^^;

Tommyちゃん、たのもしかろー♪
いっつも頼ってばっかばい(*^▽^*)
返信する
トミー師匠☆ (あやたろう)
2016-03-19 07:14:53
がははー。ごめんね、もろた写メ、全部使ってしもた^^;
だって、どれもおっとこまえだったんですもの♪←理由になってない^^;

昨日は昼過ぎから終始フヌケ状態でした。
だまっとったら涙の出てきてたまらんかった。

王子に「一緒にお出かけできとってよかったやん。」って
ゆーてもらえたよー。

あぁ・・・。(涙)
返信する

コメントを投稿