あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

牛タン煮込みハンバーグ♪

2016-03-15 06:09:24 | グルメ♪

☆第1回ISAHAYAグルメフェスティバルでグランプリ!!☆

 出先の

 公のトイレで。

 ・・・

 最近では

 ショックを受けるどころか

 定番化しつつある

 ・
 ・
 ・







 「おで、また女子に間違われたー。」

 と

 ウレシソウに←うれしかこたない。・・・By.王子。

 トイレから戻ってくるのは

 我が家の王子。

 ・・・








 マタデスカ。

 ・・・

 「マタデスカ。」

 といえば。

 







 アタシの子供と間違われる王子。

 ・
 ・
 ・







 マタデスカ。

 ・・・

 最初の頃は

 そりゃもうショックもデカかったけど、

 こんなに

 何度も言われると

 定番化。

 っちゅーより

 安定化。

 ・
 ・
 ・









 なんつって。

 つよがってみた。←・・・。








 はい、

 ほんだい。

 

 なんもしたくない日ほど、

 こーゆーものの存在が

 大変ありがたく・・・。

 贈ってくださったmiちゃんさん、

 改めてアリガトウ!!!

 で、

 この前の休日、

 さっそくイタダキマシタ。

 

 あー・・・。

 オイシカッタ・・・。←思い出しうっとり・・・。

 普通のハンバーグよりも

 「にくにく」しとります。

 「THE肉」ってかんじです。

 わかりにっかってですか?

 そーゆーあなたにこそ食べていただきたい。

 そんな

 ニックさんちのハンバーグ。

 おすすめよー。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (チャタミ)
2016-03-16 21:20:23
諫早でそんなグルメフェスがあってるんや~~
全然知らない~もっと大きく宣伝すればよかとに~~~

んでもってこのハンバーグは牛タンそのもの?
それとも牛タンのミンチってこと?

気になるわ~~~
返信する
なんでですやろ? (mi)
2016-03-17 13:02:10
王子様、おなご??アヤタロウさんの息子??ブログの
写真見てる限りそんな事思えないのですが…痩せて華奢やから女性に見えるのか、はたまた?一度真実を探りに王子様に会いに行かないと、逢えたらいいな!
只今天草方面にお出掛け中でしょうか、沖縄やったらええねんけどね。
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2016-03-18 00:14:47
あー姫、ご卒業おめでとう!
お祝い駆けつけられんでごめんねー^^;
小学校卒業からの早かこと、早かこと・・・!!
おばちゃん、びっくりばい^^;

って、コメントへのお返事もおそーなってしまってごめん・・・。
生きてますよ、えぇ、生きておりますとも。
死にかぶっとったけど・・・ちーーーーん。

牛タンハンバーグ、お肉はもちろんミンチになっとるばい。
けど、肉肉しとってうまし!!お試しあれー。
グルメフェスティバルってさー、毎年、発表会とドンかぶりーのさねー^^;
ので、今までのも行った事がない・・・という^^;
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2016-03-18 00:16:57
こんばんわー!
コメントへのお返事が遅くなっててごめんなさいっ><。
もう、パソコン開く暇もなくって・・・^^;
沖縄方面に出没できてたらいいんですけど・・・あははー・・・。
それはないですな・・・(^▽^;)

カズさんがアタシの子供に間違われる現象・・・って、
結構多く起きており、アタシに言わせりゃミラクル以外のナニモノでもないんですけど、そう見える方には見えるんでしょうね・・・^^;
喜んでるのは、王子本人ですけど・・・あはは・・・。
返信する

コメントを投稿