あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆SAIKAI AMERICAN FESTIVAL 2015☆

2015-09-23 10:46:38 | 秋の休日

☆おかえり、アメフェス!!☆

 シルバーウィーク最終日にして

 ようやく

 ゆっくりしております。

 朝寝坊できるって
 
 なんとまぁ、シアワセなコトか。

 ・・・という事で

 8時と思うて起きてみたら

 もう9時半まわっとった

 連休最終日の今日は

 徹底的に

 洗濯おばやんになろうかと。←なんだかんだでやっぱり忙しい。

 はい、

 ほんだい。

 

 シルバーウィーク初日のコトです。

 

 せっかく佐世保まで足をのばすのなら、

 ちょこっとでも行きたかった。

 ・・・というのが、 

 

 こちら!

 

 で、

 今、

 改めてチラシ見て気づいたっちゃけど、

 これも

 「西海国立公園指定60周年記念」のイベントの模様。

 え゛~・・・。

 来年以降もやってほしい。

 だって、

 ずっと待ってた復活のイベント。

 おそらく13年ぶりくらいかね?

 なので、

 

 ・・・。

 

 それから、 

 

 入場ゲート前のステージでは・・・

 

 あ、

 言い添えますと、

 ご当地芸人です。

 たらみ市にもふつーに出没。

 親近感わきまくりな芸人さん。

 どげな芸風かは知らんがの。←知らんのかい。

 ・・・・・

 まぁ、

 ご存じのとおり、

 この日のメインは

 ハウステンボス歌劇団の記念公演だったもんで

 滞在時間

 わずか20分。

 バッタバタなアメフェス満喫Time

 ・・・でございましたとさ。

 つづく。←続くんかいっ。



 <手酌のオマケ>

 

 整列~っ!!

 きをつけーっ!!

 前にならいっ!!

 なおれっ!!

 ・・・

 体操体系に・・・

 ひらけっっっ!!

 やーーーーーーっっっ!!
 
 ・
 ・
 ・

 って、







 ナニヤリタインダカ。

 つか

 なにやらせとんじゃい。 



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (KO)
2015-09-24 09:00:43
こういうフェスティバルとか、うまいものグルメ展とか。

きよちゃんぽんだーさん?!
初めて知った。
返信する
こうくん☆ (あやたろう)
2015-09-24 20:32:39
「長崎亭キヨちゃんぽん」・・・ってのが正式名称。←名称って・・・^^;
長崎出身でよしもとの芸人さんばい。
頭がぼーずだけん、「あばれるくん」に間違われたってゆーてた^^;

覚えといてね、長崎豆知識。ぷぷぷ。
返信する
体操体系に (K)
2015-09-24 21:34:32
ひらけ~やーっ!
って、何十年振りー!?
めちゃくちゃ懐かしいですーーー!
(運動会だいっきらいだったけどね~笑)
長崎は、こんな感じだったけど、他の県ではどうなんでしょうね~??

シルバーウィーク初日!
アメフェスに行かれたんですねー!?
私は、実家のお墓まいりとハウステンボス近辺へ。
私も4ヶ町へ行けば、
あやたろうさん&王子さまに会えたかなぁ~?残念!

ところで、脱線しますけど、
このあたりで(って、どの辺り?ってね~笑)近々、新婚旅行にカンクンに行く方がいらっしゃるらしいです。(直接の知り合いでは無いんですけどね。)
もしかして、あやたろう日記を読んでる方だったりしてね。
あ~美しい海に癒されたいものですね~!

明日も、頑張りましょうねv
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-09-24 21:42:25
こんばんわ^^
シルバーウィーク明け・・・きつかったですね~^^;
お互い、お疲れさまでした。
明日もがんばりましょーねー^^;

ソルバーウィーク初日、ハウステンボス歌劇団の記念公演が一番の目的だったんですけど、せっかく13年ぶりに
再開されるっていうことで、
アメフェスにも行ってきました^^滞在時間はわずかでしたが
雰囲気を楽しめてよかったです(*^▽^*)
佐世保ラブすぎますーっ!!(>▽<)♪

新婚旅行でカンクン・・・。
ナイスチョイスですねー(*^▽^*)
アタシたちが新婚旅行で行った時に比べると・・・、
クイーンもあるし、安心して楽しめると思います(^^)♪
いい思い出たくさんできるといいですねー^^

お墓参り・・・。お彼岸でしたもんねー。
アタシ、お盆に行ったっきりだわー・・・><。
チャント行かんとじーちゃんがハブてるばいね^^;

「体操体系にひらけーっ!」「ヤー!!」
って、Kさんも言ってました?!
モチロン言いますよね~(*^▽^*)v
返信する

コメントを投稿