あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Base Street@トンネル横丁♪

2015-09-22 08:22:11 | グルメ♪

☆佐世保というたら「佐世保バーガー」。☆

 先日の、

 ハウステンボス歌劇団の記念公演の

 興奮冷めやらぬまま・・・

 佐世保グルメ。

 を

 紹介しておりますけども。←むりやりこじつけ系だな、おい。

 今日は

 コレ。

 

 佐世保っちゅーたら

 佐世保バーガー。

 

 

 で、

 オーダーしてから作り始めるもんで

 できたてを食べるコトができまーす。

 

 おいしすぎる!!

 なお、

 

 上からプレス・・・。

 なんともモッタイナイ感じ。

 でも、
 
 この「ひと作業」で

 おいしさUpするらしい。

 ・・・

 そうそう、

 

 ・
 ・
 ・

 

 久々食べた佐世保バーガー。

 最高なウマさでございました。

 ゴチ!


 <おまけ>

 シルバーウィーク2日目。

 こんなんなってました。

 

 手酌かyo。

 ヨッパライかyo。

 酔っぱらってねーyo!!←ホントかいな・・・。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・ (チャタミ)
2015-09-22 10:35:23
バードモナミだけじゃなかったとねwww
玉屋とか 佐世保バーガーとか行かなかったのかな~って思うておった次第よwww

佐世保バーガー屋さんって佐世保にはたっくさんあるけんさ
どのお店もお店のオリジナリティあるし~
迷っちゃうよね~~
え?迷うのはあたしだけ?
行くお店で迷い 決まったら決まったらで次はメニューで悩むばい あたしww
でもその食べ方は知らなかったな~~~
ぎゅーーーっとつぶしてよかとばいねwww

結婚式やったと~?
うれしいお酒はどんどん進むんやもんねww
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-22 10:57:48
佐世保バーガーてたくさんあるんですか?!
一つのお店の名前かと思ってた、、、
プレスしないと食べれないくらい大きなバーガー
食べたいわーーー
メキシコ人はハンバーガーあんまり好きじゃないのか
美味しそうなのをあまり見かけないです。
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2015-09-22 21:05:42
おつかれ、おつかれ。
今日もおつかれ。
明日もがんばれ。

佐世保バーガーってさー、それぞれのお店の味みたいのがあって
ホントおいしかよねー(*^▽^*)
実は、ハウステンボス歌劇団記念公演の日、
ちょうど13年ぶりのアメフェスも開催されとって、
イベント会場でも食べたんよ、佐世保バーガー。
けど、作りたてじゃなかったけん、ザンネンなお味でした。
しかも1個650円。信じられん^^;
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-09-22 21:08:16
・・・かな?
違ってたら、めんご^^;

ヒロってさ、あの肉のお店に行くと、必ず
ハンバーガー頼むやん?
あのお店のハンバーガーはおいしいとかな?
気になりつつも、そこは肉を食べたいので却下やけど^^;

ぱっさぱっさな肉に冷えたパン・・・というイメージが強いとかなー。

けど、佐世保バーガーはなんもかんもがおいしくって
お口に広がるハーモニー、最高よー(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿