あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

11さいのたんじょうび。

2018-04-20 06:41:24 | まめたろう

☆キャンディーおめでとう☆

 これからも

 ずっとかわいい娘でおってね。

 大切な大切な家族。

 

 ・・・。

 たまに(=しょっちゅー)

 こんなんされてめんどくさかろーけど。
 
 

 miちゃんさんにいただいた

 わんこ用おやつ、

 誕生日プレゼントとして

 大活躍中。

 miちゃんさん

 またまたアリガトウ!!!

 ・・・

 最近で言ったら

 大きな手術もしたし

 今回は

 元気になって

 本当によかったけど

 こういう心配事が

 少しずつ多くなっていくお年頃なんだよなぁ・・・。

 キャンディー。

 長生きしてね。

 おねがいね。←あんたらしだいです。・・・By.きゃん。




 <おまけ>

 

 あたしのたんじょうびなのに、

 ぱぱさんばっかり・・・。←そこはあえて「ままさん」ではない。

 ・・・By.きゃん。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンちゃん (YORIKO)
2018-04-20 23:49:45
お誕生日おめでとう!
小型犬の11歳はかなりお年だよね~。
アキラもだけど、これからいろいろ病気とかの心配もせんといかんし、人間も動物もやっぱり健康が一番だよね。
みっちゃんからのおやつなら、きっと美味しいんだろうな~。
キャンちゃん、よかったね!
人間もケーキ食べてお祝いしなくちゃ(^^)
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2018-04-21 07:48:15
ありがとう(;▽;)
そだよね、人間も動物も健康が一番!!
健康だったら、なんでもできるもんね。

miちゃんおやつ、食いつきっぷりが全然ちがうと^^;
目がキラキラしとるやろ・・・(^▽^;)
我が家では絶対に買い与えないような高級国内産よぉっ(*^3^*)
返信する
ハッピーバースデー! (えびふらい)
2018-04-22 16:09:47
キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます!

かわいいかわいいキャンディちゃん、
元気で長生きしてね。

返信する
えびふらいさん~☆ (あやたろう)
2018-04-22 23:51:41
こんばんわ(^▽^)
嬉しいお祝いコメント、ありがとうございます~!

最近は、どうしても留守番が多くなりがちで
ちょっとシケておりますが、ここはキャンディーにも
頑張ってもらって、1日も早く元通りの生活になるように・・・と踏ん張っております。

いつか、クレンちゃんとキャンディーとご対面~♪・・・なーんて日が来たら最高ですねっ☆
返信する

コメントを投稿