あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ニックさんちの新商品vol.2。

2018-04-21 10:41:06 | お気に入り♪

☆絶品手作りベーコン☆

 10時半オープンですのに。

 10時前にはお店に到着。

 ウレシハズカシ

 イチバンノリ!

 そして

 購入するのは・・・

 

 いつものローストビーフ。

 ・・・と。

 このたび

 新商品も発売!!

 っちゅーことで

 

 手作りベーコン。

 そのままいただくのが

 めっちゃおいしくて最高!

 きっと

 フライパンでかるーく焼いても

 オイシイっちゃろうね。

 ・・・

 そんなニックさんちで

 ニック兄さん本人に

 「うちのハハが”ノックさん”てばい。」

 と

 暴露するアヤタロウ。

 ・・・

 で

 そんな

 ひと笑いののち

 この日二回目

 チチの病院へ。

 ・・・

 オイシイ肉を食べて

 やる気スイッチ入れなおして

 また頑張ろう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2018-04-21 12:31:23
ノックさんってツッコミいれようかな〜って思ったら、あやたろうさんニックさんにバラしちゃったんだね(*´꒳`*) あやたろうさんのママ、可愛いな〜。
ベーコンを生で!?すごいクオリティーなんだね!
アメリカのベーコンなんか生で食べたらたいへーん。
ノックさん…いや、違った、ニックさんちさすがだね〜(*'▽'*)
返信する
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2018-04-21 20:39:48
ニック兄さんにも「横山(ノック)かっ?!>▽<」
って、ツッコミ入れられたばい(^血^)
そんなジョーダンも笑い飛ばしてできるって最高!
そして、「もうニックさんにばらしたけん^^」って
ハハに暴露。
「きゃー、恥ずかしいっ!もうヤメテ~^^;」って言われたけど、時すでに遅しっ^^

ベーコン、うなるウマさやったばい♪
返信する
ノックさん (YORIKO)
2018-04-21 23:03:15
間違えちゃったか~。笑
生で食べられるベーコン、すごいね!
カンクンじゃ、絶対に食べられんよ。(^^;)
ニックさんちの美味しいお肉を食べてパワーチャージだね~。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2018-04-21 23:31:38
燻された感じが最高なベーコンだったよ^^
てか、アタシ的には、カリカリに焼いたカンクンのホテルの朝ごはんで食べるベーコンも大好きけど♪

ノックさんとニックさん・・・。
似ても似つかんお名前・・・^^;
返信する

コメントを投稿