あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

マルジの赤パン。

2015-01-31 00:01:47 | 国内プチ旅行

☆モノに頼ってみる・・・これで健康運Upか?!☆

 出勤して

 まず最初にしたこと。

 ガムテープもってきて。

 窓と壁の間にできてる隙間を。

 隙間を。

 隙間を埋める。

 あぁ、

 ナニヤッテンダアタシ。

 ・・・と

 切なくなること

 このうえなし。

 風邪ひくわっ!

 はい、

 ほんだい。

 巣鴨で心のトゲをすっかり抜いてもらいまして

 更にフヌケになったところで←なんか違うだろ、その表現。・・・By.カズさん。

 ・・・

 もうひとつのモクテキの場所へ。

 ・・・が

 ココ。

 

 「マルジの赤パンツ。」

 誰が決めたか

 日本一。

 で、

 さっそくご入店。

 

 だがしかし、

 アタシャー、

 赤パンに「オサレ感」は求めておりまてんの。

 

 「よっそわしかもんでも触るようなつかみ方しないでね。・・・By.兄さま」

 ・・・・・

 で、

 アタシのみならず、

 こんシトも・・・

 

 ちなみに、

 アタシと違って、

 

 いえいえ、アタシも真剣なんですyo。

 うまく伝わらんダケですyo。←ホントかいな。

 ちなみに、

 カズさんは

 アタシがパンツこーたあと、

 昭和のかほり風味のきっちゃ店で

 お茶したあと、

 ・・・の

 この赤パン店での

 迷いっぷり・・・。

 ココまできて

 迷走中。

 ・・・・・

 一方、

 アタシは、 

 

 だって、

 

 そして、

 tomoさんとお揃いで購入。

 ・・・。





 イヤガラセでしょーか。

 そんなはずない。・・・と思いたい。

 ・・・・・

 そうこうしとったら、

 tomoさんから

 「早速、履いてみたよー。写メでお見せできないのがザンネン。」

 って

 メールがきたサ。

 あらー、

 写メ送ってくれてもよかったとんばー。けけけ。

 ・・・というような

 無駄なワルノリ感も最高す、tomoさん。←別にワルノリしてるつもりないわヨ。・・・By.tomoさん。

 なお、

 アタシは

 まだ履いてない・・・という。

 入手して安心するタイプです。

 今度の休み、履いてみっか。

 ・・・・・

 で、

 アタシの後に

 

 あでだす・・・とかの

 オサレばーじょんも

 あったとんばー・・・。

 そこは

 あえて

 「マルジ」のネーム入り・・・とは。←カエルの刺繍に言われたかねーし。・・・By.赤パン王子。

 ・・・・・

 さて、

 そんな赤パンの効能ですけどネ。

 ・
 ・
 ・

 
 

 しかも、

 追い打ちをかけるかのような

 「お客様の声」。

 

 競馬に行くときにはいて行くんだ。

 なんとなく当たるような気がするね。

 ・・・。






 なんとなく・・・デスカ。

 しかも、



 当たるような気が・・・デスカ。

 ・・・





 アヤシイ。

 アヤシイ。

 アヤシスギルぜ。

 しかし、

 そんな怪しさですら

 かわいくてしょーもない。

 ウレシクテしょーもない。

 ・・・ 

 

 商売っ気バリバリ。

 それにしても、

 

 心身ともに不健康きわまりないアタシが

 この赤パンで

 どこまで健康運Upできるか

 こうご期待!←誰も期待なんてしてないけどネ。・・・By.パンツ王子。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (総決起)
2015-01-31 08:39:00
赤パンというものの存在を、初めて知りました(笑)!!!!!
しかも、専門店もあるなんて!!!!!
勉強になります!

巣鴨行ったことないなぁ。
渋チョイスですね!
返信する
新しいパン屋さん ()
2015-01-31 08:45:14
コナさん以外にも、お気に入りのパン屋さん見つけたのかと思いました~笑

東洋医学が本当なら、試してみる価値あり!かもー。
赤いから、還暦のお祝いにもヨカかなー?笑

窓にガムテープって、そんなに隙間風のスゴイとこでお仕事ですかー??
昭和の雰囲気が漂うカンジの建物でしょうか?(想像中~)
ほんと、風邪ひかないようにお気をつけて!
返信する
総決起さん☆ (あやたろう)
2015-01-31 08:51:16
おはよー!

シブちょいす・・・やろー(*^血^*)
そして、そこはあえてのシンプルな赤パンツ。
キティーちゃんバージョンのと悩んだけど、
そこは直球勝負で^^;←えっと・・・。

今日はお仕事。がんばってー☆

我が家も今日は別行動よー。めずらしく・・・^^;
返信する
Kさん☆ (あやたろう)
2015-01-31 08:53:35
昭和の建物・・・ではないのですが^^;
いかんせん、建てつけが悪いのか・・・(;▽;)
それは、もう前からわかってた事だったのでショガナイんですけどね。
節電のせいで、暖房器具があまり使えないのが
チョット・・・^^;でも、文句は言えんですね、雇ってもろーてるんだけん・・・(泣)

巣鴨の赤パンツ!
よかでしょー♪効能については「はてな」もありますけど^^;
だって、競馬すんのに赤パンツに頼るってどんだけ~・・・(^▽^;)

パンの一等賞は、もちろんKonaさんですんばいねっ^^
返信する
ほー (KO)
2015-01-31 10:22:07
そげなんがあるんですねー(笑)

赤パン、今度みせてもらおー
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-01-31 12:23:56
よかばい、見せちゃるばい。

なんならかぶってんよかばい。
返信する
赤パン (にきにき)
2015-01-31 12:59:57
今度はいて見せてね~
というのは冗談ですが..(笑)

お客様の声の最初にある「同窓会で皆にプレゼントして喜ばれた」
..って、仲良しさんにあげたのかしら?
まさか記念品として全員にかしら!?
てか、同窓会にパンツ持ってくってどうなのよ~!?

..と、気になって気になって..笑笑

ちなみに私はノーパン健康法です (^.^)b
返信する
にきにきさん☆ (あやたろう)
2015-01-31 13:19:30
きゃっ♪
シレッと発言!
・・・にビツクリ!!(>▽<)

のーぱんやと、すーすーしませんか~?
なんか、気になって仕方ないんですけど^^;←ジム行って、大汗かいて、いざ着替えようとしたらパンツ持ってきてなくて「ノーパン喫茶状態」で帰る事多々なアタシなもんで。

赤パンツの「お客様の声」。
なんか、イマイチ説得力に欠けますよねー^^;
「ほんとかいなっ!」
ってツッコミ入れつつも、まぁ、結局、買ってるんですけどね^^;
どっちもどっちか^^;
けど、ご婦人たち、みんな必死こいて品定めしてましたよー。
その中に紛れて、アタシも同じよーな事してたわけですけどね、てへ。
返信する
うふふ (にきにき)
2015-01-31 15:47:49
やっぱり勘違いされたちゃったかぁ~(* ̄∇ ̄*)

いくら私でもお出かけ時にノーパンは危なくて無理ですー(≧∇≦)

ノーパン健康法は夜寝る時にパジャマの下にはパンツ履かないっていう健康法で、体を締め付けないのがいいみたいです
パンツでどれだけ締め付けてるのよ!?と突っ込まれそうだけど(笑)

地元の番組で有名キャスターの方が推奨して巷に広がったんですよ

この前、浅田舞さんもノーパン健康法やってるとテレビで言ってたとか..

しかも、このキャスターの方、この春の北海道知事選に出馬するらしいです(^^;


たとえお客様の声が怪しくても(笑)赤は元気が出る色と言われてるから効果あるような気がしますね

赤パンツ早く試してね~(^.^)b
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-31 15:53:11
入手して安心するタイプです(笑)
ココまできて迷走中。(笑笑)
あやたろとjinkyuさんは似てる。。。さっさか派(笑笑笑)
王子とtomoさんは似てる。。。グズグズ派(笑笑笑笑)
「よっそわしかもんでも触るようなつかみ方しないでね」
「きったないもん」と云うたとです。」

tomoさん 喜んでました がもしかして 洗わずに履いてみたみたいです。
猫柄とかあったから 「yori姉も履いてくれるかなぁ」なんて云ってましたね。



返信する

コメントを投稿