あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆ビーチいろいろ☆

2006-06-11 00:00:00 | MEXICO☆CANCUN
☆☆世界にはこんなに美しいものがあるんですね☆☆

←カリビアンブルー ←クリームソーダ色の波打ち際 ←遠くに見えるのはJWマリオット ←コンデッサ前のビーチ ←コンデッサ前のビーチ ←空からのカンクンもサイコー☆ ←綺麗なブルーが迎えてくれます ←コンデッサ前のビーチ ←ホテルからの眺望 ←見事な景色なり!!

そうそう、美しいものを見ていただいた後でなんですが、カンクンのビーチにはトップレスのお姉さま方もあちらこちらにいらっしゃいます^^;
前回はココビーチでも見たずら>▽<「目のやり場に困る」っちゅうんはこのような時に使うのでせうか。
でもさー、めっちゃ年配のじいちゃんなんかはアカラサマに怪訝そうな顔してるんだけど、その他の人たちってほんと「素」やん。ちびっ子とかも、ふつーに横を走ってたりするし。
こんなん日本やったら子供がおかんに「かーちゃん、見て見て!あのねーちゃん、水着着るの忘れとるけんっ!!」で、おかんが「しっっ!!じろじろ見たら駄目やろっっ!!はようあっち行くばいっ。」とかって会話が飛び交うんだろか・・・。なんて、どーでもよかったね・・・ハハハ・・・^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い☆ (Coco)
2006-06-16 19:09:36
まさにターコイズブルーの海、っていうんでしょうか。

見ているだけで何時間でも過ぎてしまいそう…。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2006-06-16 21:36:59
そうですねー☆☆Cocoさんのコレクションの数々の「ターコイズ」のアクセ♪あのアクセサリーの色とおんなじ☆ですねっ!!(コレクション、増えてますか~?)



本当に「時間を忘れる」ってこんな時にゆうのかな・・・。今回の旅行では比較的、のーんびりできる時間を持てたので、「はぁ・・・なんてぜーたくだ♪」ってふと思えたりもして・・・おなかさえ壊さなかったら><・・・結局行き着くところはソコですけどね^^;



Cocoさん!!カリブの海が呼んでまっせ!!
返信する

コメントを投稿