あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ドナドナ・・・。

2008-04-24 00:18:28 | 日々のつぶやき・・・
☆一体どこへ向かっていってるのか~・・・☆

 今日の朝一

 職場の係長さんに

 ・・・・・

 「発表会のプログラム見ましたよ

 ・・・・・

 そう言われて、

 とっさに出た一言。










 他人のそら似です。

 ・・・・・










 なんぢゃ、そりゃ

 職場では

 まだまだ

 いろんな仮面をかぶりまくってるアタシです

 (これ以上、面の皮厚くなってどーすんのさ・・・By.あやたろう旦那)

 なもんで、
 
 そんなアタシが

 にしゃーって笑って写真に写ってるプログラムを見た

 係長は

 いったい、どのように思ったであろうか・・・。

 そんなことがあった本日水曜日。

 この職場にきて早1週間が経ちました

 ・・・・・
















 「あやたろーさん、悪いんだけど、

 支所に行ってくれるかな。」

 ・・・・・






 へ?!

 ・・・・・







 今、何とおっしゃった?

 で、

 「ちなみに、いつからですか?」

 ってとりあえず聞いてみたら、

 「明日から

 ・・・・・




 笑顔で言われた・・・。

 ・・・・・





 おいおい・・・。

 1週間で早くも

 栄転・・・?!

 ・・・・・




 ばんざーい。


 ・・・・・

 出た。

 相変わらずの調子与三郎

 ってね、

 むりやり元気にカラマワリ。

 だって・・・。

 そこは

 まわりにはなーんもないとこよ

 時には、

 携帯の電波も繋がらんとさねー

 ・・・って








 おいっ。

 ・・・・・

 念のため、

 付け加えさせて頂きますが

 いちお、

 日本です

 人が足りんで

 ちょー忙しいらしい・・・

 アタシは

 いつもそんなんよ・・・。

 そんなんばっかりよ・・・。

 あー、いいさ。

 やるさ、

 なんでもしますわよっ。

 とまぁ、

 半分ヤケになっとりましたが、

 とりあえず

 「いつまでですか?」

 恐る恐る聞いてみた。

 ・・・・・

 「1、2週間ってとこかな・・・。」

 ・・・・・









 1、2週間?!

 ・・・・・

 で、










 ふつー、

 机といすまで

 丸ごと一式、引っ越しすっか?!

 とっても

 不安にかられつつ、

 せっかく1週間で慣れてきたのに

 また最初からやり直しかよー・・・。

 と思いつつ、

 あーんど、

 さらに通勤時間が無駄にかかり

 もひとつおまけに言わせていただければ

 交通費も出ない、

 しがないアルバイトなんですけど・・・。

 ・・・・・





 なにか?

 今日、

 出勤する時には

 まさかこんなん展開になろうとは

 これっぽっちも思っとりゃせんだったアタシです。

 ・・・・・

 帰り際、

 「短い間でしたがお世話になりました

 と事務所のみなさんに

 お別れの挨拶をしよる自分が

 とっても

 気の毒で

 かわいそーでした(自分でゆーな。)

 明日から

 がんばります・・・ちーーーん

 日記@BlogRanking











  
 
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに (ナオコ@カンクン)
2008-04-24 06:20:46
コメントありがとうございます!
突然支所に・・・って、あやたろうさん大抜擢~!
期待の大戦力だからこそでは?
せっかく慣れたのに遠くなるしケイタイつながらないし、
大変ですが、ファイトォォォォ~!
がんばった後には、カンクンの青い青い海が待ってますよ~!
お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
栄転 (きらら)
2008-04-24 14:56:25
おめでとうございまーす!

今日から新天地ですよね!
どうでした?新職場?!

ほんとに何もありませんでした?

・・・って大変すぎじゃないですか・・・・

普通なら、え?聞いてませんよーそんな事!それなら、辞めます。ってキレてもおかしくないですよ・・・・
人がいいな・・・
あやたろうさんは・・・・

だったら最初からそこで募集かけろっちゅー話ですやん?!

またもや珍道中になりそうな・・・・いやいや、
栄転地ではきっと落ち着いて、お仕事できますよね?!

返信する
栄転! (Coco)
2008-04-24 17:37:55
あやたろうさん、支所に行くってことは「栄転」なの?
すみません、いきなし
まったく会社の事務的事情とかがわからないのですが、課長から部長になったら出世したとわかるし、伊豆の三宅島支点とかから東京の本店へ、とかいうのは栄転ってわかるのですが、あやたろうさんの場合も栄転なんですね

すみません、なんかホントに会社のことってわからなくって、もしかして私KYですかー

いずれにしてもまたがんばってね~
でも1,2週間でもどるのでしょ?
返信する
あら? (のあママ)
2008-04-24 20:36:46
しばらくブログ見てないうちに、もう仕事してたのね♪
しかも、もう異動?
また新しいお仕事、頑張ってね☆
私は今日は長崎出張でした。
明日から3日間は、旦那さんが出張です。
しんどい毎日になりそー。。。
返信する
ナオコさん☆ (あやたろう)
2008-04-24 23:49:07
コメント、ありがとうです♪
そんでもって、来月はお世話になりますっ☆
アタシもお会いできるのを心待ちにしとりますけんっ♪
これからも、どうぞよろしくおねがいしまーす^0^

今朝は、職場行くのに
・・・・・。
道に迷いました^^;
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2008-04-24 23:50:26
あははー・・・^^;
朝から道に迷い、不審者に間違われ、
とんだ1日のスタートでございました><

明日も迷わずに行きつくことができるか、かなり不安です。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-04-24 23:53:13
1、2週間で戻る気満々なのは本人だけ・・・?!
・・・・・。
ハナシが、また、二転三転しはじめております^^;
アタシは一体、何を目指しているのでしょうか。
誰か教えてください^^;

とりあえず、
「もう来んでよか。」と言われるまでは
頑張ります^^;
返信する
のあママちゃん☆ (あやたろう)
2008-04-24 23:56:00
復職してから、きっと忙しく大変な毎日を
過ごしてるんだろうなぁ・・・って思っていたところでした。
体調崩したりしてない?!大丈夫?!

復帰早々、出張なんて大変だぁ・・・。
ガンバ、ガンバです☆

アタシなんて、まだいいほうだと思って、与えられた仕事を
ただただこなすことに集中致す事とします^^;
はい、そうします^^;
返信する

コメントを投稿